レビューが遅くなりごめんなさい。 とっても可愛いです。上下があるタイプではないので、不器用さんでも何も考えず、すぐにくくれるタイプです(^-^) 刺繍が丁寧にされておりぷっくりしているので、実物の方が可愛いヘアゴムでした。リクエストを出して正解です! この方の他のヘアゴムも以前購入しましたが、それも大活躍中です。また色違いやデザイン違いも検討したいなぁと思いました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(o^^o)
実物も気に入ってくださって安心しました!次に取り掛かろうと思っているのが、リクエストしてくださっている色違いのフラワーヘアゴムを春色で、と考えていたところでした!また見ていただけたら嬉しいです。 レビューを書いてくださりありがとうございました!
本日無事届きました。 実物は写真よりも濃いベージュだったのですが、より好みの色でした^_^ 2つとも、とても素敵でした! 大人ピンクという言葉がとてもマッチしてます♪ 買って良かったです! 長く使いたいと思います。 ありがとうございました☆
無事に届き、安心いたしました。 写真の色と現物の色を近づけたいのですが、なかなか力不足で申し訳ないです...より好みと言っていただきありがとうございます(;o;) 買ってよかったとのコトバ、とても嬉しいです。ありがとうございました!
気に入っていただき、ほっといたしました!たくさん使っていただけたら嬉しいです!ありがとうございました!
クリスマスプレゼントをいただいたような素敵なお包みで届きました。 りんごのモチーフは、とても好きで、今回3種類お願いしましたが、 どれも、とても綺麗なお色で繊細で素敵で、素晴らしいセンスです♪ どのお洋服に合わせようかと思うだけで、ワクワクしてしまいます♪ この度もありがとうございました。
今回ringaringo様にオーダーいただかなかったら出会えなかった作品に私も出会わせていただいた気持ちで嬉しいです。ありがとうございました!!
刺繍が丁寧でプックリしていて、とても綺麗なヘアゴムでした(*^^*)画像よりも、実際の商品は更に可愛いです。淡い色合いが可愛く何色も使われていて、すごくセンスがあるなぁと思いました。大切に使わせていただきます! ヘアゴムで上下を合わせてくくるのが下手なので、こういうパッとくくってサマになるヘアゴムはとても有難いですね。毎日ヘビロテできるデザインなのもとても嬉しいです! また新作や、色違いが出たら購入したいです(o^^o) 本当にありがとうございました♫
レビューを書いてくださりありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです!新作も見ていただけると思うとやる気が出ます!ありがとうございました!!!
ほぼお任せで「ホワイトリース」をオーダーで作っていただきました。 素敵なお色合わせと落ち着いたキラキラ・・・センスがないと作れない作品です。 想像以上に素敵なブローチを作っていただきました。 本当にありがとうございます。
気に入ってくださってありがとうございます!とても嬉しいです!楽しませて作らせていただきました。 ありがとうございました!
natsu3hinaさんの冬作品は、雪がテーマ はありましたが、Xマスをテーマにされた 作品は初めてですよね? 説明分を読むと、wreatheの材料を揃えて 手作りで作成して、飾りつけていった様に 楽しげに刺繍された感じが伝わりました❣️ 何種類ものグリーン系の刺繍糸で、色々な ステッチを施して、フレッシュなモミの木 やヒノキなどの、色々な常緑樹のパーツを 表現。幾重にも刺繍され、見事なwreathe の形となった中に、大きさが違うボール状 オーナメントに見立てたパールやゴールド が贅沢に散りばめられて、華やかです‼️ そして間に入った、星⭐️とも光の反射✨ とも感じる[*]の華奢なステッチが魅力的 で、どの部分も、とっても素敵です💕 赤や鮮やかな緑のXマスカラーを使わずに シンプルな配色ながら、ゴールド系を使い 光沢✨やゴージャス感をだし、その中に マットなブロンズ色を入れて、引き締めて シックに…ブラウン糸での刺繍で木の実や 松ぼっくりの雰囲気が入り、ナチュラルで 洗練された作品…natsu3hinaさんらしさ が溢れでている作品だなぁと思いました❣️ 手元に迎えられ、嬉しかったです❣️ 大切に使用させて頂きますね… 有難うございました‼️
tirorin様いつもありがとうございます!クリスマスの作品は初めてでした!素敵な説明をしてくださって感動しました!今回のはいつもより楽しんで作り込んだのですが、それが伝わっていたのが嬉しかったです!ありがとうございました!
画像よりも、もっともっと素敵で、丁寧なお作りのブローチです。 2点とも、夏らしいお名前ですが、ナチュラルなお色なので、 季節を問わず、もちろんクリスマス時期にも、大切につけさせていただきますね♪ 素敵なお包みで、迅速に発送していただき、ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 実物も気に入ってもらえて嬉しいです!レビューも書いてくださりありがとうございました!!
気に入った刺繍を色違い・別ver.で2作品 オーダーしました。 【大人ピンク刺繍りぼんヘアゴム】 2つのイメージが浮かび、1つは石造りの シャトーホテル…壁面に這った蔦が秋には 紅葉🍁し、夕暮れになると日に照らされ 鮮やかな琥珀色・シャンパンゴールド✨ になる、ドラマチックな光景✨ もう一つは、石畳[pavé]の坂道に紅葉🍁 した落ち葉🍂の雰囲気… 燻んだベイクドカラーで、マットの色合い の中に夕日の煌きの様なラメの差し色… 様々なステッチを、きっちりとされていて ロマンティックで趣きのある作品‼️ 【ピンクりんご刺繍ヘアゴム】 ダーニング刺繍部分がカッティングされた クリスタルのリンゴの様…輪郭や葉がラメ なので、光が反射してサンキャッチャーの 様にキラキラ✨な雰囲気。 Perlとチェコガラスが入ると清楚で可憐… 青りんごのcoolに対してピンク系は可愛く よりエレガント‼️ 素敵に仕上げて頂き、大満足です❣️ 大切に使用しますね…有難うございました
この度はオーダーいただき、ありがとうございました!自分だけでは出来ない作品だったので、tirorin様と一緒に作ったような気持ちです。素敵な光景と重ねていただいて嬉しいです。何より大満足と言っていただいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
繭のりぼんヘアゴム
昨日届いておりました! ラッピングからとても可愛く 作品もとても丁寧に作っていらして、 刺繍のぎゅっと詰まったデザインを手にとって見て、 作者様が心を込めて作ってくださったいることを感じました...。 大切に身に付けさせていただきます! 素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました!