
一目惚れして購入したのですが、やっぱり可愛い‼︎(*´꒳`*)妹にもプレゼントしたのですが、喜んでくれました(*´꒳`*) また購入したいです(*´꒳`*) ありがとうございました(*´꒳`*)
yukachin74様 とっても◇◇素敵◇◇レビューをありがとう・ございます!! 「一目惚れして‥」の一文を拝見し、薬剤師・調剤スタッフ一同、 只今嬉しすぎて仕事が手につきません‥(T∀T*) 妹様にもお喜びいただけたようで、本当に良かったです☆★ yukachin74様 のまたのご来局を心待ちにしております♫
naomi1125様 ◇◇素敵◇◇な嬉しいレビューをありがとう・ございます!! 薬剤師・調剤スタッフ一同、只今レビューを拝見して号泣しております(T∀T*) またのご来局を心待ちにしております♫
お薬手帳☆クラフト☆オシャレ☆送料無料(クマ・ハリネズミ)
自分と息子用に。注文してから発送が早くありがたかったです。デザインもかわいくてお気に入り。何冊もお世話になるほど病院には行きたくないけど(笑)次もまたお願いしたいです☺