
コンニチハ☆★ non-nana のぞみ調剤薬局 管理薬剤師兼店長のササキ です(^^*)♫ 商品が無事に届いたようで安心いたしました(′▽`*) こちらこそ!! 当SHOPをご利用いただき、 誠にありがとう・ございました! お手元もとに届きました商品は 気に入っていただけましたでしょうか?? (ドキドキ ^^;) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆様から頂いたレビューをもとに!! 表紙の厚さを改良いたしました(´∀`*) さらに!オシャレな”メモページ”も追加☆★ オシャレ・カワイイ仕上がりになっております♫ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* これからもよりよい商品をご案内できますよう努めてまいりますので、 何卒宜しくお願い申し上げます! ------------------------------------------------------ non-nana のぞみ調剤薬局 〒027-0061 岩手県宮古市西町一丁目7-32 TEL 0193-65-7330 FAX 0193-65-7331 -------------------------------------------------------
本日無事に届きました♪ 使うのがもったいないくらいハリネズミさんが可愛かったので、クマさんも欲しくなっちゃいました(*^^*) 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
◇◇嬉しい◇◇レビューをアリガトウ・ございます(≧∀≦*) 無事に届いたとの事♪、安心いたしました♫ 「使うのがもったいない」‥とコメントまでいただき、 同じく☆★使うのがもったいなくって、 大事に・大事に飾っている調剤スタッフが、 『yujuchi様、わかります~~~!!!!!』と 阿鼻叫喚のごとく泣き叫んでおります(T∀T*)❤ クマちゃんも本当にカワイイです(′▽`*)♪ メモ帳などにもお使いいただける お薬手帳でございます☆★ 厚かましくも‥ yujuchi様のまたのご来局を心待ちにしております(^^)/
本日商品受け取りました。お写真可愛くて思わずカートに入れちゃいましたが、実物もとても可愛いです♡素敵な商品ありがとうございました^^
この度は‥お,お買い求めいただき、 誠に‥誠に‥!!! ありがとう・ございましたァーーーーーΟ(≧∀≦*)/ 「お写真可愛くて思わずカートに‥」の1文に、 写真撮影をしたSTUFFが、目を(❤Д❤//)にして倒れております(T∀T//) この後、起きられるか心配です‥(>▽<*) レビューまでいただき、 本当に・本当にありがとうございました♫ どうぞご贔屓に!
☆*なんて*☆嬉しい(≧∀≦*)レビューを ありがとう・ございます!!! 出会えました‥の素敵な一文に、 (//Д///)‥と舞い上がりすぎて、仕事が手につきません!!! どうぞ、これからもご贔屓にお願いいたします(^∀^*)
本日受け取ることができました。 病院をなかなか利用する機会がなかったためにお薬手帳を持っていなかったのと、あまりの可愛らしさと、購入させていただきました。友人にもプレゼントしたいと思ってます。ありがとうございました。
★☆素敵☆★で、なんて嬉しい(≧∀≦*)レビューを ありがとう・ございます!!! 無事にお受け取りになられたようで、 安心いたしました(´∀`*) 健康第一でございます♫ 今までご使用の機会がなかったとの事で、 STUFF一同!!拍手喝采でございました\(≧∀≦)/ メモにもご使用いただけれるお薬手帳です♫ どうぞ、これからもご贔屓に(^O^//)
本日商品届きました(*´∇`*) 4回目の購入でしたが、やっぱり何度見ても可愛くて使い切れてナィのについつい購入してしまいました(*´∇`*) また購入する機会があればまたまたよろしくお願い致します(*´∇`*) ありがとうございました(*´∇`*)
yukachin74 様!! 本当に・本当に いつもご贔屓いただき、誠にありがとう・ございます(≧∀≦*)!!! いつも★☆素敵☆★なレビューをいただき、 当薬局の管理薬剤師が、仕事をおいてでもお礼に行きたいと言ってききません‥(T∀T;;)! 使い切れていないのにご購入‥‥。何より嬉しいお言葉でした!! 健康第一ではございますが、お薬手帳以外の用途もございますので、 厚かましくも‥、、またの機会を切に‥切に願っております☆★
レビュー遅くなり、すいません。無事、届いております。とてもかわいいお薬手帳で、使うのが楽しみです。迅速な対応ありがとうございました。
◇◇素敵◇◇レビューを、ありがとう・ございます(T∀T*) また無事お手元に届きましたようで、安心いたしました! 「かわいい」とお褒めの言葉までいただき、 口元が緩みっぱなしです(≧∀≦*)♪♫ どうぞ☆★これからもご贔屓にお願いいたします(^^*)
昨日届きました(°▽°) 3度目の購入でしたが、毎回丁寧に対応して頂いて発送も早く、カバーもしっかりしていて表紙も可愛いのでまた今度も注文したいと思います(°▽°) ありがとうございました^_^
yukachin74 様 無事に届いたようで安心いたしました(^∀^*)/ 3,3度目のご購入‥ 誠に‥誠にありがとう・ございます(T∀T*) こうしてまたご来局をいただき 本当に・本当に!嬉しいです♪☆★ 「今日はyukachin74様から頂いたレビューで ゴハンが3杯食べられるね(´ω`*)」と 先程調剤スタッフが泣きながらお昼に入りました(^^) これからもどうぞ! ご贔屓にお願いいたします\(^∀^)/
alece071001 様 嬉しいレビューをありがとう・ございます☆★ この度は嬉しいご縁をいただき、 本当に・本当に、ありがとう・ございました(◕Д◕//) STUFF一同!大変感激でございます(T∀T*) alece071001様の またのご来局を、心待ちに‥心待ちにしております♪ どうぞご贔屓に!
yukachin74 様 2度目のご来局、 本当に・本当に!ありがとう・ございました(≧∀≦*)♫ ミンネ店初めてのリピーター様、 そして「やっぱりめちゃくちゃ可愛い」の一文に、 心を射抜かれて大変です(´∀`//)☆★ どうぞ、 これからもご贔屓にお願いいたします(^^*)♫
お薬手帳・カバー付き❤再販3 \\送料無料//クラフト・クマ・ハリネズミ
受け取りました(*´-`) ありがとうございます。