レビューありがとうございます!ご満足していただけたと聞いて嬉しい&有り難いです :にこ:是非可愛がっていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
桜好きな読書家の友人へのプレゼントにぴったりだと思い購入させていただきました。写真も素敵でしたが実物はもっと優美で素敵です :にこ: 丁寧な梱包等もとてもかわいらしく嬉しかったです!素敵な商品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!ご友人へのプレゼントに選んでいただいたとのこととても光栄です :にこ:作品も梱包も喜んでいただいたようでとっても嬉しいです。ご友人に喜んでいただけたら幸せです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました♡ この度はパーツの変更などわがままな注文に応じて下さり、 ありがとうございます :涙: お気に入りの作品に出会えました!♡ 包装も丁寧で作品のカタログもつけて頂いて まるでお店で買ったようで とても500円だとは思えません!!! またちょくちょく覗かせていただきますね :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします♡
お受け取りのご報告ありがとうございました!とても丁寧で嬉しいお問い合わせやメッセージをいただき、嬉しく作業させていただきました。梱包なども楽しくさせていただいているのでそういっていただけると嬉しいです。 お気に入りと言っていただけてとても嬉しいです!ぜひかわいがってくださいね。 この度は本当にありがとうございました(o´▽`o)また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
本日到着致しました!迅速丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました。作品はもちろん素敵だったのですが、梱包の可愛らしさと開けるまでのドキドキ感といったら!さらに同封の……(他の購入者様の楽しみを奪わないため伏せておきます:ういんく:)も、ただでさえ宝箱を開ける気持ちだったのに、開けてもやっぱり宝箱を開いた気分になって幸せでした。可愛らしい作品なので、作品に負けないように頑張っておしゃれします:笑顔: この度はお取引頂きありがとうございました!
とっても丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます! お取引の際にも丁寧なメッセージをいただきとても嬉しかったです。作品や梱包、オマケについても喜んでいただけたとききとても嬉しい気持ちになっています(*´>ω<`*)本当にありがとうございます。 ぜひぜひ、たくさん使って可愛がっていただけるととっても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
この度は素敵なブレスレットをありがとうございました^_^ ビーズのブレスレットを探しており、まさに好みのものに出会えました! シンプルな色合いで、いろんなものに合わせてつけられるのでお気に入りです。 ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 ビーズのブレスレットは楽しくいろいろ作っているところでしたので、好みと言っていただけて本当に嬉しいです。コーディネートに合わせて使っていただけてるとのこと、とても幸せです。ぜひ今後も可愛がっていただけると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
早い発送ありがとうございます!無事に届きました〜! かわいい…かわいいっ! 商品も梱包も○○も○○も、届いてから始終かわいいしか言ってません(笑)。 問い合わせにもとても優しく丁寧に答えて頂いて、嬉しかったし、本当に届くのが楽しみでした。 これからいっぱい使って、大事にしますね(≧ω≦) ありがとうございました♪
素敵なレビュー&ご報告ありがとうございます!かわいいと思っていただけて本当に嬉しいです!お問い合わせのときも嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。ぜひぜひ、たくさん使っていただけるととても嬉しいです!ヾ(o´∀`o)ノ
レビュー&ご報告ありがとうございます!可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☆使っていただけたらさらに嬉しいです。また是非機会がありましたらよろしくお願いします(o´∀`o)
ガーネットのシンプルブレスレット
無事に商品が届きました!丁寧な包装をしていただきありがとうございます。 シンプルなのに存在感がある、なかなか見つからない素敵なデザインでした :にこ:ガーネットの色もキレイで、大変満足しております(=^・^=)ありがとうございます!