到着のご報告、そして嬉しい感想を本当にありがとうございます! 私もこのチャームは可愛くてお気に入りなのでそう言っていただけるととっても嬉しいです :にこ:ぜひ可愛がってください。 また是非見に来ていただけると嬉しいです。ありがとうございました :笑顔:
ご連絡大変遅くなってしまい申し訳ありません。商品無事に届きました。写真通りとてもかわいらしく気に入って使用しています。この度は本当にありがとうございました。また機会があったときには宜しくお願いします。
到着のご報告&レビューありがとうございました!気に入っていただけたと聞いてとても幸せに思っています。また機会があればぜひよろしくお願いします。 今回はありがとうございました :笑顔:
品物無事に届きました。 どれも写真通りかわいらしくて気に入りました! ひとつは母のために購入させてもらったのですが、 きっと喜んでもらえると思います。 すてきなものをありがとうございました(^^)
到着のご連絡&素敵なレビューありがとうございました! お母様へのプレゼントに選んでいただいたとききとても光栄に思っております。 喜んでいただけたら幸いです :にこ:今回はありがとうございました!
無事に届いております。連絡遅くなりました♡*.+゜ ブレスレットは私用、 ピアスはお友達の誕生日プレゼントにと思い今日渡してきました。 お友達のイメージ通りでとても素敵でした(^_−)−☆ ブレスレットもまたまたお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回はありがとうございました :笑顔: お友達へのプレゼントへ選んでいただいたと聞いてとても光栄です! ブレスレットもまた気に入って頂けて嬉しいです。 また覗きに来ていただけると嬉しいです :にこ:
この度はありがとうございました。 ラピスラズリの色は夏にぴったりですよね。仰っていただいた通りアップした髪と合わせていただくと可愛いと思います。楽しみと言っていただけて嬉しいです :にこ: 是非可愛がってくださいね :笑顔:
無事届きました!とても可愛くて思わず注文したのですが、作りも綺麗でとても気にいっています :にこ:注文してから届くまでとても早かったですし、ラッピングも丁寧でとてもかわいく、対応にも大満足です :笑顔: ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたと聞いてこちらもとても嬉しいです!着脱も簡単なタイプでこれからの季節も活躍できると思いますのでぜひ可愛がってくださいね。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 自分でも色違い可愛いかもと思ってシルバーを作ったので、そういっていただけるととても嬉しいです!ぜひまた機会があればよろしくお願いします :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます :笑顔:気に入っていただけたと聞いてとても嬉しく思っています!また是非ご覧いただけましたら光栄です。今回はありがとうございました!
妹にプレゼントする分と合わせ2点購入し、本日無事届きました :笑顔: キラキラして可愛らしく、本当にステキなピアスです☆ 包装もまるでお店で購入したものみたい :あはは: ステキすぎて本当に大満足です♡ ありがとうございました!!
とても嬉しいレビューをありがとうございます!妹さんへのプレゼントにも選んでいただき光栄です :あはは: お気に召していただいたようで、妹さんにも喜んでいただけることを祈っております :にこ: 包装もお褒めいただきまして嬉しいです。今回は本当にありがとうございました!
揺れる雪の結晶のピアス
本日無事に届きました。 とても素敵な作品で大満足です。 迅速で丁寧なご対応にも感謝しております。 また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。