
初めまして(*^^*)
-flower- Natilia(ナチリア)をご覧いただきありがとうございます。
Natilia(ナチリア)では、
『お花の力で日常に"ワクワク"と"癒し"をお届け』
をコンセプトに、
ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーを使いながら、
・ブライダルや還暦等の特別なイベント
・お誕生日や母の日等のお祝い etc…
様々なフレームアレンジメントギフト(フォトフレーム、ガラスフレーム等)
を1つ1つ心を込めてお作りしております。
是非、ごゆっくりご覧下さいませ(^-^)
最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)
素敵な1日をお過ごし下さい♪
『komori』
福岡県出身。インテリア雑貨大好き女子。
自身の結婚式で "アーティフィシャルフラワー" に魅了され、資格を取得。
作品を作る中で、"ドライフラワー"にも出会い、
ドライフラワーならではの風合いを生かしながらより長く楽しめるフレームアレンジを作成する様に。
贈るお相手の方のことも考えながら心を込めて作ることをモットーに、お贈りする当時の思いや思い出も色褪せず残せる作品をお届け出来たらと思います!!
《日本花資格協会 アーティフィシャルフラワー検定 2級取得。》

この度は、ご購入頂きありがとうございました :にこ: 喜んで頂け大変嬉しく思います! 当日は、素敵なお時間をお過ごし下さいませ :あはは: また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します :笑顔:
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます ! 一足先に春を感じて頂けると嬉しいです :にこ: また機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:
少し急いだ注文となってしまいましたが、とても丁寧にご対応いただいて安心してお任せできました。 お花の色も要望に合わせていただいて、本当に素敵に作成していただきました!!!ざっくりとした要望でしたが、確認しながら進めていただいてありがとうございました。 両親に渡すのがとても楽しみです❤︎また機会があれば宜しくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございます ! お任せして頂け、とても嬉しかったです :にこ: お渡し当日が楽しみですね :あはは: 当日は、ご両家ご両親様と素敵なお時間をお過ごし下さい !また機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:

本日、素敵な商品が届きました! こちらのお願いにも丁寧に対応してくださり、natiliaさんから購入して良かったです。 両親に渡すのはもう少し先ですが、きっと喜んでくれると思います! 本当にありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます ! 素敵なお言葉頂け、嬉しいです :にこ: お渡し当日は、ご両家ご両親様と素敵なお時間をお過ごし下さい :笑顔: また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

迅速に対応してくださり、"お渡し日"前に受け取ることができました。 両親もとっても喜んでくれていて、特にお花好きの母は、どこに飾ろうかなぁ〜とウキウキしている様子でした :にこ: 注文前には、いくつかご相談させて頂き、それにもしっかりと対応してくださったので、とても嬉しかったです。 梱包も綺麗なので、遠くにいる方へのプレゼントにもおすすめできるなぁと感じます。 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます :にこ: ご両親様も喜んで頂けたとのことで、 大変嬉しく思います! 梱包もお褒め頂き嬉しいです :にこ: 配達員さんから受け取った瞬間から"ワクワク感"を楽しんで頂ければと思い梱包を行っております :笑顔: また、是非ご機会ございましたら宜しくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございました! 結婚式の両親ギフト用に購入しました。 迅速に対応してくださり、商品も思っていた通り可愛くて、きっと両親も喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございます :笑顔: 喜んで頂け、大変嬉しく思います! 当日は素敵なご結婚をお楽しみ下さいませ :にこ: 是非、またご機会ございましたら、宜しくお願い致します :笑顔:

natilia (ナチリア)様 本日無事届きましたのでご連絡致します。 可愛い出来上がりで感動致しました。 色々無理を言いまして申し訳ございません。最後まで丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました。natilia (ナチリア)様の丁寧なお人柄も素敵だなといつも思っておりました。 当日両親へ渡すのが今から楽しみです。 また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます ! さらに、素敵なお言葉まで頂け嬉しいです :にこ: お忙しいと思いますが、当日は素敵なお時間をお過ごし下さい ♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:

商品受け取りました! とっても可愛くて満足です(*^_^*) 両親にも喜んでもらえそうです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☻
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです :にこ: 次回、またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します :笑顔:
送料無料♪《ご両親贈呈・子育て感謝状》木製ガラスフレームのドライフラワーBOX 2点SET
大満足です!梱包も大変丁寧です :にこ: また絶対利用します。