
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届き、安心いたしました。 品物の方も、気に入っていただけたようで私もとても嬉しく思っております。 ありがとうございました!
商品、届きました。 まず、画面で見てた以上に可愛いなと思いました♪ 仕事中はインカム・メガネ・マスクで耳が痛かったので、少しでも和らぐといいなぁー(。ᵕᴗᵕ。)" ありがとうございました。またよろしくお願いします!!
レビューのご記入ありがとうございます! とても励みになります! 画面では、和の生地の美しさがなかなか写しきれないので、実物を見て気に入っていただけて、本当に良かったです。 少しでも、マスク生活が快適に過ごせますよう、祈っております。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に、届き安心しました。 とても嬉しいお言葉をいただき、本当に励みになっております。 耳の痛みが少しでも軽減されれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューの方にもご記入くださり、ありがとうございます!励みになります。 品物の方も気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 ありがとうございました!
2回目の購入でした。 今回はコロナの影響による遅延もなく すぐに届きました。 前回購入分もかなりヘビロテしていますが ゴムの伸びやほつれなど見られず、快適に使わせていただいております。 また追加購入がありましたら連絡させていただきますのでその際はよろしくお願い致します。
レビューの方にもご記入いただき、ありがとうございます! 今回は遅延なく届いて良かったです。 品物も伸びたりせずしっかりとお使いいただけているようで、安心いたしました。 まだ、マスク生活が続きそうですので、お役に立てれば幸いです。 もし、また必要がありましたら、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
予想以上に可愛いのが届き今から使用するのが楽しみです。 購入後迅速に対応していただき、安心して取り引きをすることが出来ました。 ありがとうございました。
レビューの方にもご記入くださり、ありがとうございます! とても励みになります。 品物の方も気に入っていただけたようで、私もとてもとても嬉しいです。 店主にお任せいただいた時は、お客様に気に入っていただけるか、ちょっと心配になりますが、このようなレビューをいただくと、本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
自分用に購入したら母も欲しいと言われたので母用に再度購入。 ハウスダストや花粉で年中マスクを使用しているので、小さいから職場にもしていけると綺麗だと 大変喜んでいました ありがとうございました。
前回に続き、レビューのご記入、本当にありがとうございます! とても励みになっております。 お母様にも喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです。 マスク生活が少しでも快適に過ごせますよう祈っております✨ ありがとうございました!
レビューの方にもご記入いただきありがとうございます!! 品物の方も、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 さっそくお使いいただき、嬉しいです。 ありがとうございました!
【コロナ対策応援価格!】小梅マスクゴムフック
とても素敵な作品です。大切に使います。お気に入りです。