
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に到着し、安心いたしました。 マスクケースは、アルコール消毒液で拭く事ができるものを作りたいと思い、試行錯誤の上、この形になりました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 マスクフックのお色の方も、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております。 まだまだ続くマスク生活の中で、少しでも気持ちが明るくなり、おしゃれも楽しんでいただければ幸いです。 小物入れの方も、気に入っていただけて嬉しいです。 どうしても、写真だけですと、実物の良さが伝わらなかったりしますので、実物を見て満足していただけて本当に良かったです。 たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました!
とても迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 今回、3色購入しましたが、どの色の小梅も可愛くて、丁寧に作られていて素敵でした。 またビニール部分もアルコール消毒出来るのが使いやすくてとても良いと思いました。 早速、使わせていただきます。
レビューの方にもご記入いただき、ありがとうございます! たくさんご購入いただきありがとうございました。 小梅の部分も撥水素材ですので、アルコール消毒液で拭く事ができます。 マスク生活のお供に、お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました!
迅速な対応で手元に商品を届けてくださりました。丁寧に対応してくださり感謝です。 商品も写真のイメージ通りで可愛らしくとても満足しています。今後も良い作品をたくさん作ってください。 ありがとうございました。
レビューの方にもご記入いただき、ありがとうございます! とても励みになります。 品物の方も、満足していただけて、とても嬉しく思っております。 また、今の生活のお供になるような、新商品も考えております。このようなレビューをいただけると、すごくやる気が出てきます。 本当にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届き、安心しました。 お母様へのプレゼントに選んでいただき、光栄です。 ありがとうございました!
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 遠方だったため、いつ到着するか、気になっておりました。無事に届いて安心しました。 そして、とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです! マスク生活が少しでも快適に過ごせますよう願っています。 ありがとうございました!
本日到着いたしました。素早いご対応、ありがとうございました。 これからもマスク生活が続きますが、さりげないおしゃれをしてモチベーションを上げたいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます! 発送までの作成も順調に進み、最短でお届けすることが出来、良かったです。 マスク生活が少しでも快適に過ごせますよう、願っております。 ありがとうございました!
本日受け取りました。 この度は私のミスにより大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 それにも関わらず、柔軟な対応をありがとうございました。 商品も自分好みの色に仕上げていただき、迅速な発送でとても感謝しております。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありかとうございました。
レビューの方にもご記入いただき、ありがとうございます!! こちらこそ、わかりづらくて申し訳ありませんでした。 品物の方は、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております。 また、機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 品物の方も、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております。お子様にも喜んでいただけて良かったです。 ありがとうございました!
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき、とてもとても励みになっております。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に到着し、安心しました。 作品の方も、気に入っていただけて、嬉しく思っております。 少しでも、マスク生活が快適に過ごせれば幸いです。 ありがとうございました!
【コロナ対策応援価格!】小梅ビニールマスクケース
すぐ発送して下さり有難うございます😊マスクを折って入れるケース、ミンネではよく見ますが、市販では見た事ないです。使用済みのマスクをそのまま入れるのに抵抗あったので、折るタイプの方が好きです。お花もすごく可愛いし、透明で一目で分かるし、拭くだけでOKなのも便利ですね✨ マスクフックは以前も購入させていただき、毎日使っています😊引っ掛けるだけなので楽です✨マスクフックも市販であまり見ませんが、耳が痛くならないので欠かせません。周りの人にも可愛い✨便利そうと言われました😊前回も今回も色柄はお任せにしましたが、前回も可愛くて気に入ってますが、今回のお色、最近一番好きな色だったのですごく嬉しかったです😆二つとも交互に使ったりして楽しみたいと思います✨ お薬やアクセなど入れられる小物入れも、すごく可愛くて、実物が写真以上に素敵でした!ぷっくりしたお花も、上品な色も素敵です。大切に使わせていただきます✨おまけもすごく素敵で感激しました✨あたたかなお手紙も有難うございました😊