


本日無事届きました。 またまたリピ買いです‼︎ 今回も素敵で大満足です😊 nasicaさんのイヤリングが大好きすぎて、いつの間にか、お店でアクセサリーを買わなくなっちゃいました笑笑 大切にします😌 ありがとうございました。

本日受け取りました。おしゃれなヘアゴムで、さっそく使いたいと思います。ありがとうございました。

素敵なヘアアクセサリー届きました。 シンプルな一つ結びしても、アクセサリーが華やかなので、お洒落に見えます✨

レビューが遅くなって申し訳ありません(>_<) 何度か購入させていただいております。 今回もとても繊細で愛らしく、デザインもこれからの暑い時期にぴったりです。ヘアゴムの薄茶色がビーズに合っていて素敵です^_^ 大切に使わせていただきます!

シンプルな服やカジュアルな服でもアクセントとして重宝しています。マスクでも明るい気持ちやエネルギー周りに伝われば、と思い、40ですが購入しました。 周りにも好評です。 お気に入りです❤️素敵なアクセサリー、ありがとうございました。

黄色好きの友人のプレゼント用に購入させて頂きました。 絶対喜んでくれると思います♪いつも、ありがとうございます😊

一目惚れで買ってしまいました!実物のイヤリングもとっても可愛かったです。すごく丁寧に、かわいく梱包されていて、ほっこりしました(^ ^)

可愛いヘアゴムをありがとうございます🌷いつも丁寧な対応と梱包も可愛くて嬉しいです!仕事の日もたくさん着けようと思います☺️

昨日届きました!今回もかわいくてこれからの季節に活躍しそうです♡ありがとうございました!
【nasica 6th⭐︎感謝祭】ゴロッとパールイヤリング(ゴールド)
今回も心躍るイヤリングでした! 可愛くて色使いも好みでした またリピートさせていただきます ありがとうございました😊