


到着しました。イメージどうりのお品でした。 ありがとうございました。沢山つけたいと思います。

素敵な作品をありがとうございます。

新婚旅行で沖縄に行くので、夏らしく可愛い タッセルイヤリングを探していました。 色合いや形がとても可愛くて、とても丁寧に作られていて 感激しました。 迅速に対応してくださって間に合ってとても嬉しかったです。 イヤリングをつけるのが今から楽しみです。
3つまとめ買いしました!! パッケージも可愛くて特にこちらの商品 存在感ありながらもさりげない感じでつけられるのでお気に入りです!! 軽くて耳も楽ちんです!!

とっても可愛いイヤリングが届きました❣️ 普段ピアスですが、イヤリングも良いですね🌟 デザインと色味が素敵で色んな洋服に合わせやすそうです😍

今回もとても素敵なイヤリングが届きました☺︎ 大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました☺︎

梱包も商品自体もとても可愛いいです!たくさん使いたいと思います。すぐに発送頂き大変助かりました。本当にありがとうございました!

とても素敵です。 休日のお出掛けのワンポイントになるイヤリングです。
リバティ&フリンジイヤリング(シャーベットラベンダー/パープル)
レビュー遅くなりました。届いております。 大ぶりのイヤリングで洋服をシンプルにすると、とても映えるデザインです。 2つ購入させていただきましたので、沢山使いたいと思います。 ちなみに私はピアス穴が空いていますので、ピアスタイプがいいなぁと思い、なかなか購入できませんでした。 初イヤリングでしたが、全然イヤリングタイプでも着け心地も、落としそうなどの不安がありませんでした!