

本日届きました! 大ぶりでとても可愛いイヤリングです。 早速外出で使いたいと思います。
とても丁寧に作られていて、写真で見ても可愛くてあざやかですが、実物はもっと素敵でした✨髪を結ぶことが多いので、顔まわりが寂しくならないようにたくさん使います💚 ありがとうございました✨
フリンジ系のイヤリングが欲しくて購入させて頂きました。 見た目に惹かれて色味も展開が多くて迷いましたが、届いたものをみて想像以上に可愛くて満たされた気持ちになりました☺️ 注文後、発送後のご連絡もしっかりされていて安心できました。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

とても可愛いイヤリングをありがとうございました!

とても丁寧で素敵な作品でした。包装も素敵すぎました。友達にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。今度は自分用に購入させていただきたいです。

すごく素敵でした! ありがとうございました😊
写真で見たまま、とても素敵な作品でした。 手作り感はありながら、とても綺麗な仕上がりです。 イヤリングのバネもとても優しいです。 台紙や包装まで丁寧で素敵です。
レビュー遅くなってしまいました💦お気に入りのオレンジニットと合わせてたくさん使わせて頂いてます!梱包も素敵にありがとうございました💐
【再販×32】フリンジイヤリング(ブラック)
黒一色でとてもオシャレです! フリンジもボリュームがあるので、 オンオフ両方で大活躍しそうな イヤリングでした☺️ 留め具も柔らかいタイプのものなので 耳が痛くならないです👂 他の色味もデザインが似ていても 全く印象が違うのでリピートしようと思います!