
本日無事届きました。 ハンドメイドの温かみがあって、可愛くて大変気に入りました! ラッピングも綺麗で嬉しかったです。 ありがとうございました。

4作品、どれもとってもかわいいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶) 大ぶりのものでも軽くて嬉しいです。 大切にたくさん使います✨

お礼遅くなってすみません🙇 今回も素敵なラッピングとお手紙ありがとうございました😊❤️ イヤリングとても素敵でした😃✨️✨️ 上品で大人っぽい雰囲気もあってピンクのヴィンテージの色が温かみのある綺麗な色だなと思い嬉しかったです😊❤️ いつも丁寧な作品をありがとうございます☺️ これからも作品楽しみにしてます🎵✨️✨️

イヤリング届きました!とてもかわいいです♡ありがとうございます!

レビュー遅れてしまい申し訳ございません! 商品無事届きました!2つともとっても可愛くて気に入っております!サイズ感もわかりやすかったので安心して購入できました。またよろしくお願いします!

画像通り可愛くて、これからつけていくのが楽しみです!包装も可愛くして頂き、開くのもわくわくしました(^^)
商品無事に届きました! 商品とても可愛らしく、ラッピングも丁寧で、とても嬉しかったです。使うのが楽しみです。

この度はありがとうございました。 丁寧に作られた素敵なイヤリングで、つけて出かけるのが楽しみです!
《再販》ビンテージ四角いカボション/ビーズ刺繍イヤリング(ピンク&アイボリー)
可愛いのものが多すぎて、3個購入させていただきました。届いた物も想像通りの可愛い物でした。とても丁寧な作りで感心しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。