

春らしいピンク色で顔まわりが明るくなります。 軽い作りです。 お出かけするのが楽しみ! 可愛く丁寧な包装で送って下さり 作者の方の人柄が分かる気がしました。
2点購入しました!写真のホワイトの方は、これからの季節、デニムや白いシャツに合わせたいと思い選びました。 柄の出方がそれぞれ違うとのことで届くまでドキドキでしたが、届いてデニムに合わせてみると、すっごくかわいかったです❤️ ペールトーンの方は、普段淡い感じの服装に憧れがあるものの似合わなくて・・・😥せめてイヤリングだけでも取り入れたいと思い購入!こちらも、デニムにも綺麗めのブラウスにもピッタリでした😊 普段は、ピアス派なのでなくさないように気をつけたいと思います。 ありがとうございました😊

同じシリーズで3回目の購入です。 こちらのデザインのファンです。 色の組み合わせなどセンス抜群だと思いました。 今回も購入して良かったです! また是非よろしくお願いします。

本日受け取りました! 前回購入して、どれも可愛かったのでリピートです。 今回も本当に素敵なものばかりで、付けるのが楽しみです! 1日イヤリングを付けていても、痛くないのが嬉しいです。 大切にしますね。またリピートしたいです!

今回も合わせやすいカラーで選びましたが本当に大正解でした☺️毎日仕事で着けてます!これから更に暖かくなるので大活躍するのではないかと思います❣️また新作が出たらチェックさせて頂きます✨(いつもレビュー遅くなってしまってすみません…!)

プレゼント用に購入いたしました*とっても可愛くラッピングしていただき、ありがとうございました🌷✛.* 春らしいラッピングに、開けるのが勿体ないねと話しました。お品物もどれもとてもきれいで可愛くて、すごく喜んでもらえました! :にこ:✨ この度は素敵なものをありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
多色ではないシンプルな色合いですが、素材がとても良いので、非常に上品な雰囲気です。それでいて大ぶりなので存在感もあり、シンプルなお洋服だと華やかさを、華やかなお洋服だと華やかさをさらに引き立てるイヤリングだと思います。 大ぶり+タッセルイヤリングは初めてで、付け心地に不安がありましたが、裏がフェルトのためか、負担なく付けられました。 素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました!
丁寧さを感じる包装で、可愛い作品が届きました。他の作品も買うか悩んで、試しに一つだけ注文しましたがリピートしようと思います。フォトウェディングに使わせて頂きます♪

本日受け取りました! どれもこれもかわいくって、付けるのが楽しみです。 他にも気になるアイテムがたくさんあるので、また購入させていただきます!
《復活》しずくパールイヤリング(チャコールグレー)
本日、受け取りました! 写真どおりて、本当にすてきです♡ 存在感のある大きさなのに軽くて使いやすそうで、他にもいろいろ揃えたくなりました。 ありがとうございました。