


素敵で可愛いイヤリングでした。

受け取り確認致しました(^^) 今回も可愛くて付けるのがワクワクです。 いつも可愛い物が多く悩んでしまいます。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なイヤリングでした!今度お出掛けするのが楽しみです^_^

とってもかわいいです。ありがとうございます :笑顔:
前回購入したものがとてもステキだったので、リピートさせていただきました! 大きめですが色の組み合わせがとてもきれいで、合わせやすそうです♡ありがとうございました。
届きました。 とても素敵です♡ いつもお仕事が丁寧でいらっしゃいますね。 この度もありがとうございました! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

2点購入させていただきました。 写真もとってもかわいかったのですが、 実物はその何倍もかわいくて、大変気に入りました。 はやく身に纏ってお出かけしたくなります💐 丁寧ですてきな梱包もうれしかったです。 このたびは誠にありがとうございました!
■7周年SALE祭り■グラデーションタッセル&ビーズ刺繍イヤリング(ホワイト)
届きました。 めちゃくちゃ可愛い😍 大切にします。 対応もよかったです。 またお買い物させていただきます。 ありがとございました🙇🏻♀️