
かわいいケロちゃんが届きました。 デザフェスに行けなかったので、こちらでお迎えできて良かったです。 背中の柄も素敵だし、手触りもとても良いですね。 大事に連れて歩きます。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
待ってましたー!!今日届きました☆ カラフルなコなのでこれからの時期に合わせやすそうです! しっかりした作りなのに軽いし、何よりキラキラの大きいおめめが見上げて来るのがクセになります(*´艸`*)♥ お腹の生地も柔らかくて顕微鏡で覗いた微生物みたいで凄く気に入りました(*´艸`*)♥ 久々のケロ、色々食べさせます❤
届きました~❤️ 大きい❗ 大きいけどとっても可愛いんです❗ しっかりしてるけど軽いんです❗ 一緒にお出かけできる日をニヤニヤしながら楽しみにしてます🎵 素敵なケロさんをホントにありがとうございます🍀
がま口に引き続き、あまりの可愛さに購入させていただきました。 いつも使っているリュックにくっついてくれています。 次はおたまさんに出会いたいです♪
少し派手かな~と思いましたが、そんな事無く落ち着いた大人のカラフルフルーツさんでした♥ 肩から掛けると大きなおめめで見つめてくれるのが堪らなく可愛いです(*´艸`*)♥
カエル ケロポシェット ☆きよしこの夜☆
冬眠前のケロ到着しました! 金色なのに落ち着いた金で、かと言って地味なわけでもなく…これからの時期沢山活躍してくれそうな色のケロで嬉しいです(*´罒`*)