
いつも素敵な蛙ちゃんを制作してくださりありがとうございます!本日届きました! パワーを貰えそうなゴージャスな龍の柄で素敵です!大事に使わせていただきます! またいつか購入させていただくと思いますが、その時はまたよろしくお願いします :にこ:
新年にふさわしい完璧なケロちゃんをありがとうございます。とても気に入りました。作家さんの暖かいお人柄が感じられるケロちゃんで何度もリピートさせていただいております。ありがとうございます😊
レビュー遅くなりました。 ゴブラン織りの優しい手触りで、お花柄も可愛く出ていて素敵です❗ 同じ柄のケロさんのカバンに入れて一緒にお出かけしたいと思います☺️ いつも素敵なケロさんをありがとうございます🍀
カエル シボリケロ ♬珊瑚さん♬
シボリさん無事受け取りました!ピンク色が綺麗で、今回もとても可愛いです💕大事に使っていこうと思います!ありがとうございました😊