
こんにちは😃 レビューありがとうございます♪ 早速お使いいただき、嬉しいです😆 目にとめていただき、ありがとうございました。

届きました🎵有り難う御座いました🐱
レビューありがとうございます😊 ハンドメイドにお役立ていただければ、嬉しいです😃 またご縁がありますように…(╹◡╹)

迅速に対応してくださりありがとうございました :笑顔: とてもかわいらしくて 今から使うのが楽しみです :にこ: また機会がありましたら よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけたご様子で嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 お買い物ありがとうございました。
このたびは、可愛いお品をありがとうございました。 リカちゃんの服をハンドメイドしておりまして、 トレーナーやシャツのデコとして使わせていただきます。 また、ご縁がありましたら、 どうぞ、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 そのような使い方もあるのですね! 素敵だし、嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
おはようございます😃 レビューありがとうございます♪ 気にいっていただけたご様子に安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に商品が届きました。 購入前からの問い合わせにも、丁寧に対応していただきありがとうございました😊 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは😃 レビューありがとうございます😊 返信遅くなり申し訳ございません。 気にいっていただけましたら、嬉しいです。 またご縁がありますように…
こんにちは😃 レビューありがとうございます😊 返信遅くなりましたm(._.)m たくさん使ってくださいね! お買い物ありがとうございました。
おはようございます😃 レビューありがとうございます♪ 気にいっていただけたご様子に安心致しました。 今リフォーム中で仮住まいのため、なかなか出品できずにおりますが、まだ眠ってるシールがたくさんあるので、少しずつ出品予定です。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします(╹◡╹)

可愛いバイアステープありがとうございました😊🙏❤️
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 ハンドメイドにお役立ていただけたら嬉しいです😃 またご縁がありますように…(╹◡╹)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、よかったです。 たくさん使ってくださいね♪ お買い物ありがとうございました‼︎(╹◡╹)
n*本革タグ*レトロなワンポイント♪
迅速に対応していただきました。かわいいワッペンなのですぐ使いたいと思います。