
おはようございます。 レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事にお届けでき、安心致しました。 気にいっていただけたご様子で嬉しいです。 またご縁がありますように…(╹◡╹)
可愛い可愛いお品が届きました♪。 毎回ながら、造り出す手の温かみを感じながら嬉しい気持ちに包まれました。 ありがとうございます(*^-^*)。 またよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)。
こんばんは。 レビューありがとうございます♪ たくさんのお買い物いただき、ありがとうございました。 またご縁がありますように…(╹◡╹)
こんばんは♪ 無事にお届けできてて安心致しました。 ハンドメイドにお役立ていただけたら嬉しいです😃 お買い物ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 たくさん使ってくださいね。 またご縁がありますように…(╹◡╹)
レビューありがとうございました。 喜んでいただけたご様子にホッとしております。 ほっこり笑顔になっていれば幸いです。 素敵なご縁に感謝致します。 またご縁がありますように…(*'▽'*)
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。可愛いバイアステープです。既製品とは違う 可愛いバイアステープは小物作りに凄く重宝しています。バイアステープ一つで作品が引き立ちます。 また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。(≧▽≦)。迅速な対応をしていただきましてありがとうございます。
おはようございます😃 レビューありがとうございます。 お役立ていただけてる、というご返信ですごく嬉しいです。 まだ作りかけのバイアスがいろいろあるので、また目に留めていただけると幸いです。 出品がスローですが…( ̄▽ ̄) また機会がございました際は、よろしくお願い致します。 お買い物いただき、ありがとうございました。
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。可愛いバイアステープですね。 お店では売っていない花模様のバイアステープで嬉しいです。作品作りに役立てたいと思います。(≧▽≦)。 また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは😃 レビューありがとうございました♪ たくさんのお買い物いただき、ありがとうございました。 ハンドメイドにお役立ていただけたら嬉しいです。 またご縁がありますように…(❁´ω`❁)*✲゚*

迅速丁寧な対応でした。 商品もとても可愛くて大満足です。
こんにちは♪ レビューありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ございません(>人<;) 気にいっていただけたご様子に安心致しました。 たくさん使ってくださいね。 またご縁がありますように。
おはようございます♪ レビューありがとうございました。 たくさん使ってくださいね。 お買い物いただき、ありがとうございました😊

迅速丁寧な対応でした。 商品もとても可愛く大満足です。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ございません。 気にいっていただけたご様子にホッと致しました。 お買い物ありがとうございました♪
nario(^_^)バイアステープ♪明るいブルーのドット柄
今日無事に届きました。とても素敵な青系のドット柄です。子供の物を作るのに頑張ります。ありがとうございました。