ハンドメイド作家を目指す
商品受け取りました。 緑の方が金具の方にもレジン?ボンド?なんかそんなのが垂れて固まってるのに少し髪に引っかかるので取り外すときに気を付けないとですが形は可愛いので気にいってます。 ありがとうございました。 梱包の仕方も可愛くてそちらも残してます(笑)
垂れがあり申し訳ございません!形や梱包など嬉しいお言葉ありがとうございます。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
26.ヘアクリップ 推し活に
商品受け取りました。 緑の方が金具の方にもレジン?ボンド?なんかそんなのが垂れて固まってるのに少し髪に引っかかるので取り外すときに気を付けないとですが形は可愛いので気にいってます。 ありがとうございました。 梱包の仕方も可愛くてそちらも残してます(笑)