
今回もかわいいベレー帽をありがとうございます。今まで私には帽子は似合わないと思っていたけれど、ベレー帽って最強アイテムかも。誰からも素敵ねと誉められます。縫製も丁寧で、形もGood、小花模様も素敵。帽子はどうも…という方には、「思いきってかぶってみて」と全力でお薦めします。また、共布の髪飾りと一筆も添えていただき嬉しかったです。
レビューありがとうございます!帽子をかぶられる方、増えましたね。もっと気軽に楽しんでいただきたいと思います。更に着物生地というのはおしゃれだと思っています。 沢山楽しんでくださいね。この度もありがとうございました。

プレゼントしたらとても喜ばれました。 サイズもぴったり。 丁寧な造りにいつもながら感心します。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!画像も拝見しましたよ。とても似合っておられましたね、気に入っていただけて嬉しいです。寒くなりましたからどうぞお気をつけて。

届いております。柄がとても魅力的です。カジュアルに履いてもドレスアップにも良さそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!おそらく古い大島紬だと思います。時代のデザインがとてもおしゃれでした。気に入っていただけて嬉しいです。今回もありがとうございました。
自分へのご褒美、おしゃれをしよう!と思って購入しました。大島紬の7マルキがたくさん使われているパッチワーク、丁寧な裁縫で、感激しています。早速、職場に履いていきます。パッチワークのスカートは初めての購入だったのですが、落ち着いたお色でまとめられているから、これなら、職場にもたくさん履いていけるなと思ってます。手書きのお手紙や、かわいいオマケまで、丁寧な温かみを感じて、気持ちがほっこりしました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます!あまりふわふわしないスカートが好みですので、ギャザーを少なめにしています。颯爽とはいていただければ嬉しいです。お顔の見えないネット販売ですが、こうしたありがたいお言葉をいただけるのがとても嬉しいです。今回もありがとうございました。
今回もありがとうございます!紬のふわっとしたところが大島と違う感じですね、可愛らしい着物だったと思いますが、洋服でも楽しんでいただければと思います。レビューありがとうございました。

商品受け取りました。とにかく柄が素敵です!大胆なのに落ち着きもありますね。長く着れるデザインなのも嬉しいです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!とても珍しいお出会いの柄行でした。気に入っていただけて嬉しいです。柄行が引き立つデザインにしていますので沢山楽しんでくださいね。またどうぞご縁がありますように。

つる薔薇の上品な柄行に見とれています。貝ボタンもキラキラとアクセサリーになっていますね✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!シルエットが美しい柄行でした。気に入っていただけて嬉しいです。沢山楽しんでくださいね。この度もありがとうございました。

本日、オシャレなパンツが届きました! きっと、素敵なお着物だったんでしょうね。。 窓の中にある赤い点が可愛いです。 綿は絹のパンツよりも気兼ねなく(?)履かせていただくことになりそうです。。^_^ この度もお世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます!綿絣は日常着としてとても役立つパンツだと思います。(私も愛用しています)大人っぽい柄焼きでした。楽しんでいただければうれしいです。今回もありがとうございました。

遊び心とはいいながらも、なんてセンスの良い組み合わせなんでしょう! 大好きです。 履き心地もとても良いです。
レビューありがとうございます!残った袖部分を集めて作るパンツなのですが、なかなかマッチする柄と素材が見つからず、ピタッとくれば嬉しさひとしおなのです。喜んで下さったご様子、嬉しいです。 今回もありがとうございました。
大島紬のパッチワークスカート 1
古布使いのパンツ、色鮮やかで綺麗です。白いTシャツなどと合わせると爽やかでとても良いです。スカートは色も形も主張しすぎないのですがオシャレですね。合わせやすくたくさん活用できそうです。ありがとうございました!