
ブラウスとしてとても使い易い色柄で、形も絶妙です。丁寧なお仕事で★5つでは足りない程です。この軽さ、ほどよい光沢、絹をまとう喜びを存分に楽しませて頂きます。
レビューありがとうございます。過分な評価で恐縮です!まだまだ未熟ですが喜んでいただいてとても嬉しいです。薄手の大島紬でしたのでこれからの季節にも楽しんでいただけそうですね、付け襟やアクセサリーなどで遊んでくださいね。 この度はありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

全てが丁寧に仕上げられたお品物、無事に受け取りました。 今年は春が来るのも早いようなので、着るのが楽しみです 🌸ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます!着物生地のピンクは渋めのお色目が多いように思いますね。コーディネートもしやすいかと思います。気が早いですが桜の開花が待たれますね。今回もありがとうございました。

ベレー帽は初めてだったのですが、被っていてとても楽ですね。 ツバの広い帽子は、視界も狭められるし、音も遮られてうっとうしい感じなのですが、ベレー帽はそんな事がなくて快適です。 優しい色の紬で、気分も華やぎます。 素敵な帽子でした。
レビューありがとうございます!ベレー帽は室内でも外さなくても良いそうで、私も愛用しています。ヘアピンはお客様から教えていただきました。お手持ちのお帽子にもぜひご利用くださいませ。この度はありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

本日届きました。相変わらずの丁寧な手仕事に感謝です。 珍しい色味の素敵なパンツでした。春が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!銘仙かと間違うほどの柄行でしたね。とてもおしゃれで春らしいパンツになりました。 いつもありがとうございます。またどうぞご縁がありますように。
素敵な色合いで、この春に着るのが楽しみです。手が長い方なんですが丈感がよかったです。試着でボタンのつけ外しをした時に、生地のしなやかさとボタンホールの優しい感じにメロメロになりました。 大事に大事に着続けたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。リバーシブルなので袖口を折り返しても表情が出るようになっていました。そのままで間に合ってよかったです。 春になって沢山楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。色々な組み合わせができると思いますので沢山楽しんでくださいね。 今回もありがとうございました。

芥子色の地に、緑の幾何学模様に一目惚れで購入させて頂きました。 丁寧な縫製と、ノスタルジックなベレー帽 とても素敵な作品でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。とても個性的な柄行でした。帽子にリメイクして生き返ったと思っています。沢山楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。

大好きな色の組み合わせでと、リバーシブルでまた違った雰囲気を楽しめて大満足です!ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。
レビューありがとうございます!オレンジとグリーンの組み合わせがステキな紬生地でした。リバーシブルは表裏の組み合わせも楽しいですね。気に入っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!バランスの良いお色と柄行でコーディネートしやすい大島紬だと思います。楽しんでいただければ嬉しいです。今回もありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。
綿古布使いのパンツ 花(着物リメイク)
無事届きました。派手な色ではないのですが人目を引く柄です。ドレスアップ、ダウン両方できてたくさん活用できそうです。ありがとうございました。