レビューありがとうございます☆ 無事お届けできて良かったです。複数で飾ると可愛いと思います^^この度もありがとうございました。
本日無事に受け取りました 青空を気持ちよさそうに飛ぶツバメちゃん とても綺麗で気に入りました!近所でも実際にツバメが素早く滑空していく姿を 見かけますが、その一場面を見るようでステキです!! それと童話の話がうろ覚えなので 今度改めて読んでみたいと思います この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ キレイな鳥です。似てるようで違う青系の色を組み合わせました。気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)童話もぜひ☆雰囲気出せてると良いなと思います。 この度もありがとうございました。

作品無事お手元に届きました。 ありがとうございました。 とても可愛いメルヘンで夢のある二作品ですね。 デザインや色使いも良く見ていてハッピーな気分にさせてくれる作品たちです。 可愛い作品たちありがとうございました。 大事に飾らせて頂きます。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入っていただけたようで何よりです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。
昨日無事に受け取りました、春の装いの山菜うさぎさん とっても可愛いです♪ ラッピングの若草色が似合ってるので付けない時は このまま飾って愛でたいと思います! ジョウビタキ王子の絵は、額との一体感もあって素敵です 可愛くてかっこいいですね~!! この度もありがとうございました 大切に使わせて頂きますね!
レビューありがとうございます☆ 梱包材料もできるだけ作品に合う色を使うようにしています。気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました。
本日無事受け取りました!鹿の親子が森の中で過ごす優しい世界観に魅せられました~♪ 早速お部屋に飾りたいと思います。 うさぎのブローチもとってもかわいい! 一緒に色んな所へ遊びに連れて行きたいと思ています。素敵な作品ありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)飾っていただき嬉しいです。ブローチもたくさん使ってあげてください😊こちらこそ、ありがとうございました。
本日受け取りました〜! うさぎさんの優しい眼差しがとっても可愛らしい作品でした💕 額縁もまだ持っていない色とデザインで素敵でした✨✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☆ 額縁も作る度に塗り方変えたりしてるので、集めていただき嬉しいです(*^^*) ぜひまたショップの方のぞきに来てください!こちらこそ、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。 無事に作品を受け取りました。 神秘的な魅力を放つ、とっても素敵な作品です! フレームも原画の雰囲気と合っていて素晴らしいです! この度も本当にありがとうございました。 大切に致しますね!
レビューありがとうございます☆ フレームを先に作ったので、絵の色使いを合わせました。気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ラメ絵の具のキラキラ、気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)ありがとうございました。
刺繍ブローチ キノコの傘とキツネ
本日受け取りました〜! キノコ🍄とキツネさんが好きなので、購入できてとても嬉しかったです😆 実物も色合いが素敵すぎて見惚れてしまいました✨ ご親切に対応して下さったおかげで、以前に購入したキツネさんのバッグチャームと並べて飾れました♪ 本当に可愛い💕 どうもありがとうございました🥰