今までブローチやチャームは購入させていただいて、どれもすごくかわいくて、色使いが美しくて、デザインも他にはないステキな作品で気に入っているのですが額絵はなかなか購入できず、残念に思っていました。やっと額絵をいただけてうれしいですし、実物は本当に美しくて、ステキな芸術作品です。宝物です。連絡もいつもスムーズで、早急に発送も対応くださりありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ミニ額縁より大きいサイズは時間がかかるので、なかなか沢山作れませんね(^^;欲しいと思っていただけて嬉しいです。また頑張ります! この度もありがとうございました。
原画の白馬さんも綺麗です!光る花からキラキラとした粒子があふれてきて 幻想的な世界ですね♪それに額がシックな黒金で絵にとても合っています! 眺めていると うっとりと癒されます~ステキな絵をありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 青系の色が綺麗に重ねられたと思います。気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)この度もありがとうございました。
一目見た時から欲しかったので、購入できて良かったです✨ キツネさんのと迷いましたが、キツネさんはバッグチャームを持っているので今回はリスさんにしました😊 お花もラメ糸でキラキラ光っていたり、ワンピースもオシャレで、お花を抱えているリスさんがとても愛らしいです💕 額縁もオシャレなデザインですね♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☆ ラメ糸が写真だと分かりにくいので実物の方がキラキラしていると思います☆ 刺繍作品を集めていただき嬉しいです(*^^*)また可愛いものが作れるよう頑張ります! この度もありがとうございました。
本日無事受け取りました 優しい瞳で星の光をまとったお馬さん とても綺麗です!! 昔から馬が好きなので お迎えできてうれしいです♪ 大切に使わせて頂きますね、この度もありがとうございました
レビューありがとうございます☆ 暑い季節なので涼しげな色を選んで作りました。沢山使ってあげて下さい(*^^*)こちらこそ、この度もありがとうございました。
めっちゃ可愛いです〜。 自分の中での10年継続目標達成記念に何か欲しくて「コレがいいかも」と思って購入したのですが、集めていきたくなります。 魔法のステッキは永遠の憧れですね♥ ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 記念に選んでいただき嬉しいです(*^^*) なにか暗闇で光るものが描きたくてこの絵が出来上がりました。 額縁のデザインも毎回違うもの作るので複数並べても可愛いと思います。 この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました 夜の森で魔法の練習かな~ 星の杖からきらきらと光がまたたいてきれい・・・ 物語の世界に迷い込んだみたいな 可愛くて素敵な絵ですね♪ 大切に飾らせて頂きますね この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 自分では設定細かく考えずに描いているので、どんな風に見えても正解です^^背景は深みが出るように色を重ねました。 気に入っていただけたようで何よりです(*^^*) この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ うさぎやリスをよく作りますが、実はヒヅメのある動物の方が好きなので沢山作って極めたいと思っています(*^^*) この度はありがとうございました。
届きました。 今回も妄想爆発。 きのこの下でくつろぐ鹿さん。 雨音を楽しんでいるようにも、雨が降ると成長するきのこを守っているようにも、雨がやんだと顔をあげているようにも見えて、いつものようにストーリーが浮かんできます。 きらきら光るビーズやスパンコールがきのこに滴る水滴のようです。 鹿さんの金色のまつ毛もロマンチック。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます☆ 物語が浮かんでくるとは嬉しいです(*^^*) ほんとは何か小さい生き物も入れたかったのですが、難易度上げすぎて失敗しても困るのでやめました。あまりゴチャゴチャし過ぎないのも想像が膨らむのかもしれないですね☆ この度もありがとうございました。
本日 無事に受け取りました!きのこの傘の下で雨宿り中のきつねさん可愛いです♪ 刺繍の色使いが絶妙でとても綺麗ですね~ また背景の所にもビーズの雨つぶがあったり細かい所まで表現されていて 丁寧な仕事にいつもながら感服いたします!!刺繍絵の方は蛾なんだけど妖精さんみたいで可憐ですね♪ どちらも大切に使わせて頂きますね、この度も ありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ 小さなこだわりポイントに気付いていただけて嬉しいです(*^^*)昆虫のキレイな所とちょっとゾワッとする所とバランスを考えて作りました。 こちらこそ、この度もありがとうございました。
小さな刺繍絵 鳥と星の木
鳥モチーフが大好きで、色づかいや不思議な雰囲気も好みです✨ フレームもご自分で彫って塗ってされているので、それも込みで素敵な作品です🤗 ラッピングもとても可愛くしてくださっていたので、開けるのがもったいないくらいでした🎁