手づくりびと

気に入って頂いて本当に嬉しいです😃 至らない点があるかもしれませんが、これからも どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません💦この度は素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*)
気に入って頂いて、とても嬉しいです。 また何かご要望がありましたら、おっしゃって下さいね。 この度は、ありがとうございました😊

この度は、迅速なご対応をありがとうございました😊 メッセージにて、「友人へのプレゼント用に〜」とお話させて頂いたところ、可愛らしいラッピングやポストカードを同封して頂きました! 本当に嬉しかったです🎶 ありがとうございました😌💕
無事にお届け出来て良かったです。 お友達も喜んでくださると良いですね。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
お友達用と買わせいただきました。色も含めシンプルなものを探していたので嬉しいです。 使わせていただきます。
この度は、お買い上げ頂きまして、 ありがとうございます😊 お友達と使って頂くとの事、とても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。

マスクチャームが届きました!かわいいしか言葉がないです :にこ: チャームがつけられるブレスレットにも似合いそうです。 おしゃれなメッセージカードもありがとうございます :笑顔: こんなにかわいい作品に出会えて本当にうれしいです! また素敵な作品を期待しています!
気に入って頂いて、本当に嬉しいです😆 色々工夫して使ってみて下さい。 またパンダの作品を作っていきますので、 ショップを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました😊
本日商品受け取りました。すぐに発送して下さってありがとうございました。とても助かりました。シンプルで職場でも使いやすそうです。かわいいカードまで付けて下さって嬉しかったです。
無事にお届け出来て、気に入って頂いて とても嬉しいです😃 まだマスク生活は、続きそうですね。 少しでもお役に立てれば幸いです。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。

かわいいパンダさんが届きました♪ ご対応が迅速にして戴き、安心してお買い物ができました。 またよろしくお願い致します。
無事にお届けできて、気に入って頂いて、良かったです。 この度は、沢山お買い上げ頂きまして、ありがとうございました😊 またショップを覗いてみて下さいね。
可愛らしい マスクチャーム ピアスは マスクの取り外しで無くなる事が多くなり チャームを変えて楽しみたいと思ったら 可愛らしい猫チャンで 本当に 可愛らしい作品ありがとうございました。
気に入って頂いて、良かったです😃 マスク生活ももう少し続きそうですが、このチャームで 少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊 これからも宜しくお願いします。

本日、マスクチャーム受け取りました。三毛猫の後ろ姿に引かれ、とても癒されます。可愛い作品ありがとうございました。
気に入って頂いて、とても嬉しいです。 またショップを覗いてみてくださいね。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました😊

先程商品受け取りました。 写真通りかわいいパンダさんでした。キーホルダーやチャームは知らない間に金具が緩み、本体が無くなる事があるので、こちらの商品のように二重にしてあると強度が上がって長い間使えるので良いなと思いました。 おまけに頂いたクリスマスカードもかわいいらしく、友人に送ろうと思います。 注文から発送まで早く、丁寧な作業と対応に感謝します。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て、気に入って頂いて嬉しいです😃 二重カンに気づいて頂いて良かったです。 どうしたら、外れないか考えました。 一重より扱いが難しくて、少し開いてしまいますが、 丈夫さを優先しました。 この度はありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。
清水様専用ページです
かわいいパンダさんがやってきました! オーダーを快諾していただきありがとうございました :にこ: またぜひお願いします!! :笑顔: