手づくりびと

無事にお届け出来て、大変嬉しいお言葉を頂きまして、 感謝しています。 とても励みになります。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

カワイイ桜が届きました。ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。

ぷっくりとキュートなさくらんぼです! これからの季節にピッタリで、大活躍しそうです。 爽やかで可愛い素敵な作品を、ありがとうございました。
無事にお届け出来て、気に入って頂いて嬉しいです😃 これから季節の物を作っていきますので、またショップに遊びにに来て下さい。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。

3つ購入しました!画像の通り、とても可愛くて、このお値段で良いの⁈って思ってしまいます。迅速に対応、発送して頂き、3つだったので工夫して梱包されていました。おまけまで付けて頂いて、有難うございます。 大切に使います😊
気に入って頂いて嬉しいです😃 おほめの言葉を頂いて、とても励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事に届きました。 キラキラしてて可愛くて、癒されます🌸 丁寧な梱包と暖かいメッセージに、感動‼️ 作品をとても大切にしてることが、伝わってきました。 私も大切に使わせて頂きますね。 嬉しくて、お出掛けしたくなりました🎵
無事にお届け出来て、気に入って頂いて嬉しいです😊 お出かけのお供にして、楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
気に入って頂いてとても嬉しいです😃 ストラップに付けて下さったんですね。 工夫して使って頂いてありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
到着しました。 スエード素材なので、つけていても軽くて全く気になりません。 素敵な物に出会えて良かったです。 どうもありがとうございました。
気に入って頂いて、嬉しいです😃 機会がありましたら、またショップに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。

無事に届きました。 大好きなパンダちゃんを可愛く作っていただいてありがとうございます。確かに癒されます❤️ またよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入って頂いて嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。
無事にお届け出来て、気に入って頂いて本当に嬉しいです😊 パンダ🐼🐼も幸せだと思います。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
さくら🌸のマスクチャーム お好きなタイプを選んで下さい。 サクラ 桜
とても親切丁寧な対応で素敵な作品を購入出来て幸せになりました