
報告、遅れて申し訳御座いません 昨日、無事に届きました 試行錯誤されて、完成したシール とてもありがたいです 手にとって、感動でした ありがとうございました 私は、10月に行くのですが、先に国名貼った方がいいのか、帰ってから貼るのか… 皆さんどうしてるかな〜?
連絡遅くなりました。 無事に到着しました。 これで子供と万博楽しんできます。 素敵なシールありがとうございます。
小さな可愛い国旗シール届きました。万博の既に行った国のパビリオン、まだのところ、万博パスポートに貼って楽しみます。細かく丁寧な仕事に感動いたしました。発送通知後、翌日には無事に受け取ることができました。本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが シール届いてます。 ありがとうございました。 初めてのミンネ利用でしたが スムーズに購入できて 嬉しかったです。
ありがとうございました♡ めちゃくちゃ気に入ってます‼️ 貼るのが楽しみでわかりやすくなりました😊 またよろしくお願いします❤️
オリジナルシールお作りします
今回もとても大満足です♡ありがとうございました✨