

アイロンシートもお作りします→ https://tsukurulab.base.shop
たくさんの作家さんの中で目に留めていただきありがとうございます
Instagramでは新作を随時公開しています。
___________________
イラストレーターで、広告、看板、名刺、ポストカード、飲食店メニュー、パンフレット、チラシなど作成して20年以上になります。
家庭用プリンターとシルエットカメオにて作成しています
あくまでもハンドメイドとなりますので、多少のズレなどが発生してしまいます。
ペットおりません。
煙草も吸いません。
こんにちは この度はご依頼をありがとうございました! しかも、とても嬉しいレビューまで頂戴して、、 感動しました! プレゼント先様にも喜んでるいただけたとの事で 私まで嬉しくなりました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
先程届きました。今回も思い通りのショッブシールで使うのが楽しみです。 何度も打合せさせて頂きました。ワガママなお願いにも快く対応して頂き感謝しています。 オマケのシールまで、本当にありがとうございました。 また、利用させて頂きます🍀.*
こんにちは この度はご依頼をありがとうございました! ご希望の色合いが出ているか?心配でおりました💦 ショップでお使いになられて、手に取られたお客様にもショップの思いが一緒に届けられると嬉しく思います
いつもお世話になっております。 前回に引き続き、スッキリ綺麗なタグを仕上げて頂き、本当に感謝です。打ち合わせも丁寧で、梱包や商品にも大変満足しています🥰 また近いうちにお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ、いつもありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! またお声がけ、お待ちし申し上げます😊
こちらこそです! いつもありがとうございます😊 お役に立てると嬉しいです♡
こちらこそ、リピートくださりありがとうございます! いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉、励みになります! とっても嬉しいです!! お役に立てますように♡
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました‼︎ 完成品も可愛く、使用するのが楽しみです♪ 次のハンドメンド販売会の時に使用する予定です‼︎
この度はありがとうございました! 打ち合わせもスムーズで、とても進めやすかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
オリジナルタグをオーダーしました! とても素敵なタグが出来上がりました🏷️ 丁寧な対応ありがとうございました😊
オリジナルタグをお願いしました♪ とても親切に対応していただき、素敵なタグができました🏷️ また、お願いしたいです! ありがとうございました😊
初めてお願いいたしました。シンプル且つ可愛い小さなタグを作って頂きました。 私の拙いラフ画に合わせて綺麗な版下を作ってくださり、打ち合わせも丁寧にして頂き、発送日時にも我儘を申しましたが柔軟に対応いただいてしまい、とても安心してお取引ができました! 次の機会にもまたお願いできれば幸いです。 この度はありがとうございました!
この度はご注文をありがとうございました! イメージ画像がわかりやすくて、打ち合わせもスムーズに進める事ができました! こちらこそ、安心してお取引ができました事感謝いたします! またのご縁を楽しみにお待ち申し上げます😊 ありがとうございました😊
万博のスタンプ帳に貼りました!!先にシールを貼るとスタンプが押しにくくなるとのことで、スタンプを押し終わってから貼りましたが、すごくいい感じにできました!!ありがとうございました。
タペストリー|ショップ名やロゴでお作りします
レビュー遅くなりましてすみません🙇♀️ デザイン案についてとても親身になってご相談にのってくださり本当にありがとうございました。 丁寧な縫製と綺麗なロゴプリントに梱包にも一切手を抜かない完璧な状態でとっても感動でした。 納期も早く記念日にも間に合いプレゼントに大変喜んでいただけました(^ ^)またぜひご縁があると嬉しいです♡ ありがとうございました✨