レビューありがとうございます!とっても気に入っていただけたみたいでうれしいです(*´∀`) お買い上げありがとうございました~‼️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とってもうれしいです♪ 火を灯したり、飾ったり、いろいろお楽しみください :あはは: お買い上げありがとうございました〜!!
無事お品物頂戴致しました。猫さんは進化を遂げて とうとう自立できたので(^^)今回は実家の分も頂きました。 皆んなの顔が ふっとほどけるのを想像するだけで 胸のあたりが温かくなります☆ また一年楽しませて頂きますね☆ ありがとうございます
いつもありがとうございます! のらねこブーがいつのまにか自立できていたとは…たしかにそうですね~(*´∀`) ステキなご感想をいただけて、毎年作り甲斐があります!!気が早いですが、2020年も恐らくどうにかアイデアをひねり出してカレンダーを制作すると思うので、そのときはまたぜひよろしくお願いいたします! お買い上げありがとうございました~♪
無事届き受け取りました(^^ゞ のらねこブーちゃんの大ファンです💖 ブーちゃんの性格が好きです😹 今回は、大好きなブーちゃんをプレゼントするためにお願いしました🎁 サンタさんのキャンドルは、あまりにも可愛すぎて、とても火をつけられそうにありません 🎅🕯️🌲🎂 お皿持って、ちょこんと座ってるサンタさん、可愛すぎて言葉にならないです!! そして、ブーちゃんが桜の花びら耳な事も、とっても嬉しいです😂 安心しました(*´∇`*) 可愛いキャンドル、欲しいものがいっぱいです。 この度は本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!のらねこブーもサンタさんも気に入っていただけて、本人たちもきっと喜んでます! 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします☺️ たくさんのお買い上げ、ありがとうございました~‼️
レビューありがとうございます! のらねこブーといっしょに楽しい2019年を迎えていただけたら、うれしいです( ´∀`) お買い上げありがとうございました~♪
ステキなご感想をありがとうございます! 「のらねこブー」シリーズ、ぜひ楽しくご活用いただけたらうれしいです♪ お買い上げありがとうございました〜 :にこ:
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。パスケース、楽しくご活用いただけたら、うれしいです! お買い上げありがとうございました~♪
とってもかわいいキャンドルでした(*^ヮ^*) 今からプレゼントするのが楽しみです! 素敵なお品物をどうもありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!キャンドル、気に入っていただけて、うれしいです! お買い上げありがとうございました~♪
本日作品が届きました😆とてもかわいいキャンドルです☺️ 友人への誕生日プレゼントに買いましたので、早く渡したいと思います🎁 この度はありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!大切な贈り物にnaooo3houseのキャンドルを選んでいただけて、とってもうれしいです! 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました~♪
【ちっちゃなレジ袋付き!! コンビニフードシリーズ】菓子パンキャンドル
とても可愛い。本物と間違いそう。レジ袋も最高です。ありがとうございました。