今日届きました。とっても可愛いキャンドルですね。8日が愛犬の月命日なので、火を灯してあげたいと思います😊 食パンが大好きだったので、喜びます❤ありがとうございました。また、覗かせて戴きますね。
レビューありがとうございます!! ワンちゃんのために少しでもお役に立てたなら嬉しいです。お買い上げありがとうございました♪
本日受け取りました! 先日、友達のワンちゃんが亡くなり パンが大好きだったのでお供え用に購入しましたが 菓子パンも食パンも、小さい袋に入っていて 本物そっくりでビックリです😆 きっと喜んでくれると思います。 ご丁寧な対応ありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いします!
本日無事に届きました。本物と見間違えるくらいでとても嬉しいです。お寿司好きの知り合いにプレゼントさせていただくのできっと喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。
無事に届きました。 袋から開けた瞬間、フワッといい香りがしてとても豊かな気持ちになりますね :にこ: この福袋をお迎えすることができ、幸先の良い一年になりました :笑顔: ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません! 火を灯したり香りに癒されたり、いろいろと楽しんでいただけたらうれしいです! お買い上げありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 亥年のお友達へのプレゼントにしていただけるんですね!うれしいです( ゚∀゚) お買い上げありがとうございました~♪
夏の終わりを寂しく思う姉のために、残暑見舞いをあげたくて、蚊取り線香とかき氷の香り付きのポストカードが前から気になっていたので、かき氷の方を買いました やりたいことを書いたら、やりたいことをスムーズにやれるのではないかと思い、前から気になってて、売り切れになったりすることもあるので、To Do Listのピンク色を急いで一緒に買いました かき氷のいちごの香りがすごく広がって、袋に入れておけば香りも取れずらいようなので、そうしています(^^) 何年か前から、何回か購入させていただいていて、お世話になっています(^∇^) 夏の終わりはバタバタして、結局姉に残暑見舞いは渡せませんでしたが、誕生日が近いので、バースデーカードとして使いたいと思います(^ω^) To Do Listは自分なりの使い方ができるようになって、重宝しております(^_^) ピンクの文字がとってもかわいくて、とてもきれいだと思います(^∀^)
先日無事にお品物到着しました! お友だちにプレゼントしようと思います 思わずニヤリとしたくなるラッピングまでわたし好みです お取引ありがとうございました
レビューありがとうございます! ラッピングにもこだわって制作しているので、とってもうれしいです(*´∀`) お買い上げありがとうございました~‼️
40%OFF!!「のらねこ ブー【ねこ とわざカレンダー】」2019年版
ブーくんの可愛いけど気の抜けた顔にとても癒されます(*´∀`) これは思わず集めたくなりました(笑) またお世話になるかと思いますが宜しくお願いします!