
息子の登園バッグで一目惚れをし購入させていただきました! 幼稚園の規定で外ポケットが必要で、相談した際も快く引き受けてくださり、とっても可愛い息子だけのバッグを作って頂きました(*´-`) このバッグを持って息子と登園するのがとても楽しみです! バッグも丁寧に作ってくださり、とても満足しています。 他に必要なものが出てきた際は絶対にまたお願いしたいです!今回は本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! カスタマイズは、時期によってお受けできることもございます!また必要な際は是非ご相談くださいませ(^_^) お子様が園生活を楽しめますように⭐︎ この度はどうもありがとうございました♪

いつも素敵なお品をありがとうございます(^-^) 今回も子どもがとっても喜んでいました 大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございます! たくさんご活用くださいませ。 今回もありがとうございました^_−☆

かわいいと分かっていたものの、商品を手に取ると思っていた以上にかわいくて心躍りました♡生地の触り心地もよく縫製も丁寧で、作り手さんのこだわりと心を込めて製作されているのが伝わりました☺︎ 親切なご対応のおかげで入園準備がスムーズに進んでおります。また利用させていただこうと思います!この度はありがとうございました⭐︎
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 心が伝わったことがなにより嬉しいです(><)♪ 入園準備大変だと思いますが頑張ってください! こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はとても丁寧なご対応をありがとうございました^_−☆

しっかりした生地で、色も落ち着いたグリーンでとても気に入っております。素敵な作品をありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます! シンプルなデザインなので長くご活用いただけると思います。 この度はどうもありがとうございました^_−☆

レビュー遅くなりました。 小学校入学準備で、シンプルで長く使えるものを探しており、息子の大好きなブルーだったため、こちらで購入しました。とても丈夫でおしゃれなブルーでとても満足です。 息子も喜んでいます⭐︎
この度はどうもありがとうございました!気に入っていただけとても嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

投稿が遅くなってしまいました。 4月から転園先で使い始めました。 色合いやデザインがとてもオシャレかつシンプルでとても気に入っています。 手作りなため他の子とかぶることなくオリジナル感がありとても素敵です。 小学校に入る際も是非お願いしたいです♪今から楽しみです。 本当にありがとうございました*
嬉しいレビューをありがとうございます! ヌビ生地は当方でデザインしたオリジナル生地のため、他の方とかぶることはないと思います^_− たくさんご活用ください。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました^_−☆

丁寧な縫製、色もキレイで大満足です! またお願いしたいです。
是非たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
きょうだい分をリピート購入です。 注文から発送までとても迅速にご対応いただきました。 首元のゴムの長さが調整しやすく、一旦収めれば出てきにくく、大変助かりました。 適度な厚みの生地で被るだけなので、年齢の低い子にもおすすめです!
レビューありがとうございます!ごきょうだいで使っていただけるなんて嬉しいです♪ XXLは長さを調整できるため、長くご活用いただけると思います。 この度もどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆

レビュー遅くなりました💦 購入手続きしてから手元に到着まで早くてびっくりしました! 購入前も色々とメッセージでご丁寧に相談に乗って頂き、安心して購入することができました。 4月から入学し、使っていますがほかのママにこれどこで買ったの〜と何人もの人に聞かれました。 シンプルですがかなりしっかりした作りで男の子が使っても中々壊れにくそうです。 使っている本人もかなり気に入っています。 デザインや丈夫さがとてもいいので6年生になるまで使えそうです。 購入を迷っている方がいたら購入されることをオススメします!!かなりいいです!!! また機会がありましたら購入させて頂くと思います。 その時はよろしくお願いします!!
とっても素敵なレビューをありがとうございます!嬉しすぎます♪ 我が子も一年生からずっとこの生地のバッグを使ってもう5年目です。シンプルで丈夫なので長くご活用いただき、お子様の小学校の思い出バッグになれば嬉しいです♪ そしてこちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いします!この度はどうもありがとうございました^_−☆
新作! ダイナソー メッシュ プール バッグ サマーバッグ プールバッグ ビーチバッグ 防水バッグ 名入れ 名入れ刺繍 水泳バッグ シンプル 恐竜
本日、作品が届きました。名前も入っていて子どもも気に入った様子です。大切に使わせていただきます。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪