
本日届きました! キレイなお品物をありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 子どもも気に入って使ってくれると思います♪̊̈♪̆̈
この度はどうもありがとうございました! お子様にも気に入っていただけますように♪ また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊 とても可愛いエプロンでした💓
この度はどうもありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とても可愛いエプロンが届きました🦕 息子とお友達の誕生日プレゼントにお揃いで購入させていただきました👦🏻 エプロンを着て一緒にご飯を作るのが楽しみです🥰 大切に使わせていただきます、ありがとうございました♡
お友達とお揃いなんて素敵すぎます! 私の理想の使い方です♪ ご飯作り楽しめますように⭐︎ この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
レビューいただきありがとうございます! お子様が図工の時間を楽しめますように♪ たくさんご活用いただけると嬉しです。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
素敵なメッシュバックが無事に届きました。 プールバックとなっていましたが、愛犬のバッグとして 使用させていただきます! 名入りでとてもかわいいです。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! ワンちゃんのお名前だったんですね。素敵です♡ たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
色がとても気に入りました^_^ 早速、園の行事で使用させていただきました。 長く使わせていただきます。ありがとうございました✨
気に入っていただけて嬉しいです! お子様が園行事を楽しめますように⭐︎ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
ブルーグリーンのエプロンセットを購入しました! 色味が可愛くてサイズもピッタリ◎ 発送までが早くて助かりました! たくさん使わせてもらいます★
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです♪ この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
レビューが遅くなりすみません。 GW中にも関わらず迅速に対応していただきとても助かりました。恐竜好きの息子も大喜びで早速使わせていただいてます。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! お子様に喜んでいただけとても嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 ダイナソーシリーズをたくさん出品しておりますので宜しければご覧くださいませ^_−☆
生地もしっかりしておりとてもよかったです。 この度は素敵な商品ありがとうございました。
レビューをいただいていたのに、お返事をしていなくて大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 気に入っていただけ嬉しいです! この度はどうもありがとうございました^_−
キッズエプロン 三角巾 100-140cm 綿麻 無地 子供エプロン 給食エプロン エプロン キッズ エプロン 子供 小学生 コットンリネン エプロンセット リバティ ワッペン
とても優しい色合いで丁寧な作りで、かわいいエプロンをありがとうございます♪ 幼稚園で使うのがとても楽しみです。 大切に使います。