この度は「白とクリアガラスのガーランド」を一点 お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました! 早速レビューと高評価をいただきまして、本当にありがとうございます😊 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^😃
このたびは「葉っぱの形のオーナメント」をお買い上げいただきまして、誠に有難うございました。 ご想像より少し大きめでしたかー :あはは:なかなか写真だけではお伝えしにくいところがありまして 申し訳ございません。 でも、早速飾っていただいてとってもうれしいです :にこ: レビュー本当にありがとうございました ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします***
今日受け取りました。 友達に渡す前に見たくて開けてみました。 写真でもとてもカワイイと思っていましたが、実物は写真よりも素敵でした。 渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございました :にこ:
このたびは、「葉っぱのガーランド」を一点お買い上げいただきまして 誠に有難うございました。 初めてのお客様から、“友達へのプレゼントに” とのご注文でしたので、 気に入っていただけるかなあと少し心配していました。。。 早速レビューをいただきまして、とってもうれしいです :にこ:ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
このたびは「幸せを運ぶ青い鳥のオーナメント」を一点お買い上げいただきまして 誠にありがとうございました。 こちらこそ、いつもご注文いただきましてありがとうございます :にこ: そして、レビューも大変うれしく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :ういんく:
このたびは、「きらめく星のオーナメント」をお買い上げいただきまして、 誠にありがとうございました! 早速レビューをいただきまして、とってもうれしくなりました :にこ: これからもお客様に満足していただける作品を、私自身楽しみながら作っていけたらな・・・と思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
このたびは、「幸せを運ぶ鳥のオーナメント」を一点お買い上げいただきまして 誠にありがとうございました! 何度もリピートしていただきまして、本当にありがとうございます :にこ: とてもうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
このたびは、「ブルーが美しいガーランド」をお買い上げいただきまして、 誠にありがとうございました。 以前にも別色のガーランドをお求めいただき、今回のリピート大変うれしいです。 レビューとメッセージも早速いただきまして、本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
この度は、「ステンドグラスのおやすみライト」お買い上げいただきまして、誠に有難うございました。 早速、無事到着のお知らせとレビューをいただき、とってもうれしいです :にこ: これからの季節、夜が長くなってきますので是非ほんわかした灯りと、トリさんに癒されてくださいね。。。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
丁寧なご対応、ありがとうございました! お品ものも想像以上にとても素敵で、笑顔が溢れました*^▽^* 今回は自分用に購入させて頂きましたが、家族や友人にもぜひプレゼントしたいと思っています ぜひまたよろしくお願いいたします☆
この度は、ガーランドをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! 早々に無事到着のメッセージ、そしてレビューもいただきまして本当にありがとうございます。 「想像以上に・・・」との感想をいただけて、とってもうれしくて、ホッとしました。 やはり写真だけですと、サイズ感や質感などが伝わりにくいですから。 こちらこそ、是非また^^よろしくお願いいたします :にこ:
再販!ステンドグラスのブローチ☆真鍮飾りがかわいい☆ちょうちょ
こんにちは! たった今手元に届きました。 2点とも思った通りの可愛い作品で とても気に入りました。 早く着けてお出掛けしたいです(^^) これからも新しい作品楽しみにしています!