このたびは「ビタミンカラーのガーランド」をお買い上げいただきまして誠に有難うございました。 そして、早速のレビューと高評価をとても嬉しいです! 「ビタミンカラーのガーランド」がお部屋を明るく素敵にしてくれますように・・そんな気持ちです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。
2回目の利用でした。 1回目に購入した水色のガラスのガーランドが 照明に反射して綺麗だったのですが、 白色もさらに可愛くてお部屋がまたお気に入りになりました!
この度は、ガーランドを一点お買い上げいただきまして 誠にありがとうございました。 リピートしていただきとても嬉しいです♡ また気になる作品がありましたら、お待ちしています^ ^ 高評価のレビューをありがとうございました😊
無事に届きました✨とても綺麗でかわいいです。画像では、ストーンがハートに変更となってましたが、私はしずく型が希望だったので届いてみたらしずく型で、嬉しかったです。灯すと柔らかな光に青い鳥が美しく輝いてとても美しいです。素敵な作品ありがとうございました😊
この度は、おやすみライトを一点お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 ストーンは、こちらの都合でしずく型を使わせていただきましたが、気に入っていただけてよかったです^ ^ 高評価のレビューをありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。
レビューが遅くなり、すみませんでした! さっそく窓辺に飾りました。 7枚それぞれのガラスに個性があって、眺めるのが楽しいです。 発送も迅速でよかったです。 また機会があればよろしくお願いします!
この度は、ステンドグラスのガーランドを一点お買い上げいただきまして誠にありがとうございました😊 無事に到着したかなぁ…と心配していたところ、レビューをいただきまして安心しました! 高評価ありがとうございます✨ またお時間がありましたらギャラリーをのぞいてみてください^ ^ 今後ともよろしくお願いいたします😃
かわいくラッピングして頂き、ありがとうございました^^ プレゼント用に購入しましたが、今から渡すのが楽しみです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
この度は、キャンドルスタンドを1点お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 無事に到着してホッとしました。ご連絡ありがとうございます😊 そして、あたたかいレビュー、大変嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
こんにちは。遅くなりすみません。商品無事に届いています。かわいらしい、ガーランド。娘も、私も、とても気に入っています。我が家の窓辺で、大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊眺めてるだけで、幸せ♪です。
このたびは、ガーランドを1点お買い上げいただきまして誠に有難うございました。 無事到着のお知らせと早速のレビュー、とってもうれしいです ♡ ぜひぜひ、光が差し込む窓辺に飾って娘さんと楽しんでくださいませ♫ 「幸せ」・・・と言っていただいて、「こちらこそ」・・・の気持ちでいっぱいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します :ういんく:
この度は「ガラスのピアス」をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! 早速のレビューありがとうございます😊 とってもうれしいです〜♡ プレゼント用だったのですね 喜んでいただけますように…^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
画像で見るより実物の方がとても美しく、ビタミンカラーなので、光にかざした瞬間にテンションが上がり、元気が出ました! また、ガラス同士が少し擦れる時に出るカラカラとした音にも癒されて、本当に素敵な作品と出会えて嬉しいです♡娘も「うわぁ!ママ!これなぁに??すっごくキレイだね!!」と言ってました♡ 大事に使います。ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎
この度は「ビタミンカラーのガーランド」をお買い上げいただきまして 誠に有難うございました! そして早速、レビューをいただきましてありがとうございます :にこ:、 娘さんへのバースデープレゼントに🎁 と選んでいただいた作品でしたので、喜んでいただけた様子に こちらまでほっこり嬉しい気持ちになりました(*^^*) ガラスの魅力を感じていただけたことも、とても嬉しいです♡ どうぞ今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
この度は「きらめく星のオーナメント」をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 早速レビューとメッセージをいただき、こちらこそとっても嬉しいです😃是非、ガラスの美しさを楽しんでくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
再販*ステンドグラス☆「ピンク!ピンクのガーランド」
とても綺麗な色合いで大満足です(*^^*) 包装も丁寧にしていただきありがとうございました! また機会がありましたら是非利用させてください。