この度もとてもとても可愛らしいベアちゃんをお作りいただきまして、ありがとうございました。優しいお顔に日々癒されています。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
嬉しいお言葉、いつもありがとうございます🙇💕 またのご縁を心よりお待ちしています(*^_^*)
今日、無事に届きました。 ベアちゃんのお顔が可愛くて優しい表情。私の大好きなお顔です。 この度は、丁寧に対応していただきありがとうございます。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
お顔、気にいっていただけて本当に良かったです🎵ハンドメイドなので、微妙に異なってきたりするので💦 またどうぞよろしくお願い致します💕
とても優しい雰囲気の可愛らしいベアちゃんをお迎えさせて頂きました。とても嬉しく感激しております。大変お世話になりましてありがとうございました😊 ベアちゃんは素敵な柔らかなお色味で、可愛いお顔立ちです。首元にあしらわれたフリルりぼんや薔薇がとても綺麗で、ベアちゃんに似合って素敵です☺️ 滑らかでフワフワな質感も可愛いですね。とても丁寧にお心を込めてお作りになられた事が伝わって参りまして温かい気持ちになります。 優しい雰囲気の可愛らしいベアちゃんに和ませて頂いております。素敵なベアちゃんをありがとうございました。大切に致しますね😃 又作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します。
嬉しいお褒めの言葉をたくさん沢山本当にありがとうございます🙇💕 もっともっと精進し、喜んでいただける子達を産み出していたいと思います(*^_^*) またどうぞ宜しくお願い致します🙇💕
こんばんは、無事にベアちゃんが届きました。大きなベアちゃんのお迎えは初めてで本当に感激しました。子供を抱っこしているようなあたたかいぬくもり感がありました。 この度も丁寧に対応していただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は大きな子でしたが、お迎えくださって本当にありがとうございます。😄✨ この子も喜んでいることと思います(*^_^*) またのご縁がございますように☆
本日受け取りました。とっても可愛い子をお迎えできて嬉しいです♡優しく穏やかな表情のくまさんで、アイコンタクトで癒してくれそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました。ずっと大切にいたします😊
いつもありがとうございます🙇💕 癒しとなれば幸いです🎵 どうか末永く宜しくお願い致します💕
高い評価をいただきましてありがとうございます🙇💕 お側で癒すことができれば幸いです❤ ち機会最後がございましたら宜しくお願い致します🙇
とても素敵なベアを作っていただきました。実物は想像以上にカッコよくて、着せ替え向きの体型もバッチリです! こまめに連絡をいただきながらの製作で、安心してお任せできました。 このままで十分魅力的なので毛のカットはしないでおきます。一生の宝物です!!本当にありがとうございました。
高い評価を頂きましてありがとうございます😊 気に入って頂けて本当に良かったです❤ 安心致しました😆 またの機会がありましたら、宜しくお願いします(*^_^*)
今日、無事に届きました。 マーガレットちゃんもとても可愛くて、重さが私好みです。素敵な子に出会えて嬉しいです。通勤のフレンドができ心強いです。 この度は丁寧に対応して頂きありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
無事到着のご連絡と高い評価をいただきまして、本当にありがとうございます(*^_^*) またのご縁がございますように⭐
本日受け取りました。お写真を拝見して一目惚れをしオーダーをお願いさせていただいたのですが、手に取ると想像以上の可愛さに悶絶してしまいました。優しい色合いの毛並みに愛らしいお顔で、目が合うと微笑みかけてくれるような気持ちがほっこりするテディベアです。職人技を感じるすごく丁寧なお作りで、愛情を込めて制作されているのが伝わってきます。今回中身を綿だけでお作りをお願いしたのですが、手や足の先までぎゅっと綿が詰められており、しっかりとした重みがありました。タグにはお誕生日やシリアルナンバーが書かれており、細かいところへのお気遣いも嬉しいなあと思いました。この度はこんなにも可愛いベアちゃんをお譲りいただき誠にありがとうございました。ずっと大切にいたします。
koyukimama様専用ページ ☆ひなたぼっこ☆
昨日、無事にお迎えさせていただきました。うさぎちゃんの表情、うさぎちゃんのふんわりしたお色。とても心癒されます。ずっとお顔を眺めていました。無理を聴いてくださり、お迎えさせていただきたかったうさぎちゃんを大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。