双子ベアちゃん、無事に届いたので 紫陽花と一緒にお写真撮らせていただきました! 毛色のや瞳の色の変更など 丁寧に対応していただき、 しかもとってもしっかり型崩れしないように 丁寧に可愛く作られていて感動です…!! ポーズが取れるの、とっても嬉しいです! これから色んなところに連れて行って お写真を撮りたいなと思います! 機会があればまた絶対依頼したいと思いました! この度は素敵なベアちゃんを ありがとうございました!
まあ!素敵なお写真を撮ってくださってありがとうございます(#^.^#) お上手ですねー★ 高い評価もいただきまして、ありがとうございます♪ また何なりとご要望をお聞かせください。(^-^) この度は誠にありがとうございました♪<(_ _)>
高い評価を頂きましてありがとうございます😊 こちらこそ、いつもご丁寧な対応をしてくださってありがとうございます😊 またのご縁がございますように♡
高い評価を頂きましてありがとうございます♪ うれしいお褒めのお言葉もとても嬉しかったです♪ この度はcountry Houseのベアをお迎え頂きまして、本当にありがとうございました :笑顔:
無事に可愛いウサギちゃん届きました♡ 箱を開けて拝見したて思わず可愛い〜と 口に出してしまうほど可愛いです🥰 以前と違う雰囲気のウサギちゃんで こちらも癒やされます☺️ 大切にします♡ ありがとうございます✩♫
高い評価を頂きまして、ありがとうございます :あはは: 実物の子もお気に召していただけて良かったです♪ うさたんもお迎え頂いて喜んでいることと思います♪ またのご縁がございますように★ ありがとうございました :にこ:
とっても可愛らしい子たちが届きました🥰 どちらの子もしっかりと裁縫されていて大満足です。 この度は沢山の要望をお願いしたにも関わらず、心良くご対応して下さり有難うございました♪
高い評価をいただきまして、ありがとうございます :にこ: 大切なウェディングベアにcountry Houseのベアをお選び頂きまして、本当にありがとうございました :あはは: 末永いお幸せをお祈りしています★
こちらこそ、また何卒宜しくお願い致します(*^-^*) 確認不足で、お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした、、、
この度も可愛いベアちゃんをありがとうございました :笑顔: ハロウィンコスチュームのベアちゃん、小物のほうきも用意して下さって嬉しいです。 少しずつCountry Houseさんのベアちゃん、ウサちゃんが集まって来てて、にぎやかで 癒されてます。 またのご縁を楽しみにしてますね!
また高い評価を頂きましてありがとうございます(#^.^#) 沢山お迎え頂いて、本当に嬉しいことです♪♪ 喜んでいただけるようなベアをこれからも頑張って作っていきたいと思います。 この度も本当にありがとうございました♡
hugsk様専用ページ⭐️クタクタくまちゃん
本日受け取りさせていただきました! オーダーをお願いした際からコテンと首を傾げた感じがとっても好きだったのですが、実際に見ると本当に可愛くてめろめろになってしまいました💕抱っこしたときのずっしり感も良いですね😊🙌グリーンのお目目もきれいで、ずっと見つめ続けてしまいます💕 Country House様のくまさんは上品かつあどけない雰囲気のお顔で、丁寧に作っていただいた有り難みをしみじみと感じました😊オーダーのヒアリングもとても丁寧にしていただいて、安心して製作を待つことができました。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!大好きなくまさんと毎日を楽しく過ごしたいと思います🧸💕🌼