

レビュー書くの遅くなってすみません( ´・ω・` ) 届きました♡♡ すごく可愛くてとても気に入りました! ご丁寧にメモもありがとうございます( * ॑꒳ ॑* ) これからたくさん付けたいと思います♪

ゴールドの可愛い花のゴージャス感と、落ち着きのあるパープルのフリルが、友達とのちょっとした食事にも、お洒落したお出かけにも使えると思います✩.*˚ これは年中あちこち一緒にお出かけできそうです♬.*゚ いつも大人可愛いステキなアクセサリーをありがとうございます(*ˊᵕˋ*)❀.*・゚

昨日届きました!秋の新作すごく可愛くて気に入りました♡これから沢山使わせて頂きます◡̈ 丁寧な梱包も嬉しかったです!

本日受け取りました。 ボタンのはお写真で見たときから欲しくてgetできて嬉しいです^^* black chellyもとても可愛らしくこれから着けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございます。大切にさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

レビュー遅くなり申し訳ありません。 ずっと欲しかったボタンイヤリング…ゲット出来て本当にうれしいです!今回も想像以上の可愛さでしあわせです( ;ᯅ; )♡♡パール部分を取り外しして着けても可愛くて大満足です!

本日受け取りました!大きめなリボンと秋らしい色がかわいくてとても気に入りました😊ボタンの方もパーツの組み合わせがとてもおしゃれで本当にかわいいです!!ありがとうございました^_^ たくさん使いたいと思います!!これからも利用させていただきます!

ありがとうございました♥ 迅速にご対応してくださり嬉しいです! とても可愛くてお気に入りのピアスになりました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❁

迅速な発送をして頂きました!軽くて可愛くてとっても満足です( ´͈ ᵕ `͈ )♡ありがとうございました!

無事に届きました。 とても可愛いイヤリングをありがとうございました☺️ 大切に使わせてもらいます!
フラワーフリル イヤリング/ピアス
受け取り評価が遅くなってしまってすみません、無事に受け取りました。本日付けてきたところ、職場の人にも好評で嬉しいです!一つ一つ手縫いで丁寧に作られていてつくりもしっかりしています! 他にはないデザインなので人と被らずお洋服にも合わせやすくて重宝します!