

無事届きました!キラキラで素敵です💓ありがとうございました😊

想像以上に可愛くて大満足です☺️💓

無事に商品が届きました!どんなお洋服にも合ってとても可愛くてお気に入りです!ありがとうございます!

とても可愛いです。 ありがとうございました。

とても可愛らしくて、お出かけが楽しみです。ありがとうございました😊

本日受け取りました^_^ ベージュを購入させていただきました。 色々な服に合わせやすい色味でとってもかわいいです♡ たくさんつけたいと思います! ありがとうございました😊

0607無事に届きました。 美しいです。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました! 早速付けて出かけたくなっちゃうほどとても可愛くてお気に入りです♡︎(°´ ˘ `°) 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが、作品全て到着しております。すべて可愛く、お出かけの際に毎回使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)
ずっきゅんネックレス
無事に到着しました!2つともとっても可愛くてお気に入りです♡特にイヤリングが大人でも付けられる可愛さて、ベージュも欲しくなってます…笑 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪