楽しみにしていただいたのに、残念な気持ちにさせてすみませんでした。丁寧に作品を作ってお届けできるようにいたします。オーダーいただきありがとうございました。
ご丁寧に評価もありがとうございます!!来年もぜひ使用くださいませー♡
とってもかわいく、ほのぼのとした節分になりました🥺✨長女はお気に入りで、3日連続で鬼のパンツを、履いていました!ムチムチの長女に合わせて緩めのゴムにしていただき、、、ありがとう御座いました😭
3日連続!!めちゃんこ気に入ってくれてるー!!嬉しすぎます。節分はなかなかメイン行事ではないですが、楽しんでいただけてよかったです♡ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございました♡
気に入って貰えてよかったです!ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!
気に入って貰えてよかったです!ありがとうございました♡
いい写真がとれてよかったです♡ありがとうございました!
昨日受け取りました☺️💖 鬼のパンツの歌が大好きな2歳の娘は パンツを見て大喜びし、履いてたくさん 歌っていました☺️✨ 楽しく節分を過ごせました🌸 ありがとうございました✨
あらー♡気に入って貰えて嬉しいです!!! 可愛いだろーなー! 節分楽しんで貰えてよかったです! ありがとうございました♡
節分 鬼のツノ 1本つの 2本ツノ
連絡が遅くなりましたが受取ました。 とてもかわいいです。娘は気に入ってて毎日付けています。ありがとうございました。