ご丁寧にレビューもありがとうございます!気に入って頂けてよかったです!!
本日届きました♥︎︎ とっても可愛いスタイでした!! 子どもにつけるのが楽しみです♩ そして、とても丁寧に対応して頂き、 ありがとうございました^ ^ またリピートさせてください♡⃜
気に入って頂けて嬉しいです♡♡たくさん使ってくださいねー( ´ ▽ ` )ありがとうございました!
ありがとうございまーす!!節分がステキな思い出に残って嬉しいです!ありがとうございました♡
とても可愛いお品をありがとうございます✨ 早速写真を撮りました!とてもいい記念になったので遅れてしまったけれど買ってよかったです😊 大切にさせていただきます✨
ご丁寧にレビューもありがとうございます!!いい記念になったようで、こちらも嬉しいです!ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません!! サイズ感バッチリで、ころんと可愛く使い心地も良く、 お気に入りになりました☆ 逆に勿体無くてやや出し惜しみ気味なくらいです・・・ お色違いでの購入を検討中です♪ 末永く大事に使わせて戴きます!!
レビューありがとうございます!! いやーたくさん使って下さいな!笑 まだ寒いのであと少しつかえそうですね♡ ありがとうございました(о´∀`о)
レビュー遅くなりました!受け取りました! 親子リンクで早く使いたいです(*´▽`人) ただ子供用がサイズがまだ大きかったようで(T-T) 待ちきれなくてワンサイズ小さ目もオーダーしようか迷う程、可愛いです!笑 大切に、沢山使わせて頂きます!ありがとうございましたm(__)m♪︎
気に入っていただけてよかったです!!帽子クリップなどを使って、たくさん使っていただけたら嬉しいです!ありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ぜひぜひ来年も再来年もお使いください♡ありがとうございました!
レビューもありがとうございます♡たくさん使ってください♡
リバティプリントのリバーシブルチューリップハット サイズ、生地選んで オリジナル帽子を
たくさん生地があるので悩んでしまいましたが メッセージに丁寧に返信くださり、 ありがとうございました!! 自分の希望通りの帽子が手に入り、大満足です(o^^o) 少し大きめを頼んでしまったのですが、 やっと合う感じになってきました! 大切にたくさん使います。