パーツ屋
無事に受け取りました。ありがとうございます。
無事に商品を受け取りました。 クロスのサイズ違いも 溶岩パーツもとてもかわいいです。 発送もとても早く助かってます。 ありがとうございました。
素敵なパーツありがとうございました😊
素敵なパーツをありがとうございました! 持ってなかった感じなので嬉しいです♡
いつも迅速丁寧なお取引ありがとうございます! おまけまでありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(^^)
素敵なパーツをありがとうございました。
とてもかわいいパーツばかりで届いたものもとてもかわいいものばかりでした。 ありがとうございます♪
いつもありがとうございます😊 どれもとっても素敵なお品でした✨ またよろしくお願いします😊
素敵なパーツありがとうございました😊💓 またよろしくお願いします💓 おまけもありがとうございました♪
イメージ通りのパーツでした。使うのが楽しみです。また、ギフトや余分なパーツも入れてくださりありがとうございます。
12個セット!真鍮 花弁ビーズキャップ
無事に受け取りました。ありがとうございます。