パーツ屋
無事に届きました🫶いつもありがとうございます!ギフトもどれも素敵でした!
品物を受け取りました。この度も迅速に対応して頂きありがとうございました。また、お願いします。
どれも素敵なパーツで 製作するのが楽しみです。 丁寧な梱包と迅速な対応を ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 とても素敵なパーツで、使うのが楽しみです。 ミニギフトも付けてくださり嬉しかったです! ありがとうございました✨️
凄く素敵なパーツばかりでした✨✨
いつもありがとうございます!
迅速丁寧に対応して頂きありがとうございます! 実際に届いたものを見てみるとお写真より断然綺麗で素敵な商品でした✧*。 ありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
商品到着しました。綺麗な色で気に入ってます。ありがとうございました
どれもとても可愛いです! 素敵なお品物をありがとうございました☺︎♩
今回も早い対応ありがとうございました🩷 また、素敵なパーツ楽しみにしております😌
6個セット!シルバー シンプルスクエアフレームチャーム
無事に届きました🫶いつもありがとうございます!ギフトもどれも素敵でした!