縫い物屋さん
無事に受け取っております。 とても好きな柄だったので購入出来て嬉しいです。 前回に引き続き今回もとても丁寧に作られていて、大きさも程良い大きさなので日常使いや旅行に活躍してくれそうです!この度もステキな作品をありがとうございました😊
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 秋らしいカラーで、とてもかわいい柄ですよね(^^) また喜んでもらえるような柄をさがしてみます♩ またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
オーダーにて商品をお願いしました。 とても早くて、思っていたより可愛く仕上げて頂き大満足です。^ ^ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。 またお願いしたいです。 可愛い袋も付けていだだき嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです(^^) ぜひまたのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
本日商品の方が届きました。毎回丁寧な作りで、キルトのスクエアポーチは使いやすくて可愛いのでリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
本日商品の方が届きました。毎回丁寧な作りで、キルトのスクエアポーチは使いやすくて可愛いのでリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^) 気に入ってくださり嬉しいです♩ また喜んでもらえるような作品ができるよう、努めます。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝 irodori
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 折りたたんでも、シワになりにくいので、お好みのサイズにできるのがオススメです(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
作品が手元に届きました。 可愛いです。とっても! 口が広く便利ですね。こんなポーチはありそうでないので嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 素敵なお心遣いもありがとうございました。 また色違いデザイン違いも楽しみにしております!
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです(^^) また喜んでいただけるような作品ができるよう努めてまいります。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。 irodori
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 リバティ柄はどれも魅力的で何を作ろうか迷います(^^) また喜んでいただけるような作品ができるよう努めます。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 いつもirodoriの作品をお手にとってくださり、ありがとうございます(^^) わたしの知り合いも縦長のお弁当入れにぴったりと使ってくれています(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
手のひらサイズのがま口ポーチ あじさい
今日無事に届きました‼ 大きさも丁度良く、中にあるポケットもいいですね とても気に入りました💕 ありがとうごさいました。