素早い対応で、梱包もきちんとされてて、気持ちいい取引をありがとうございました。
すごく可愛いです。ワンコにこのリボンをつけてお出かけすることを考えるだけでワクワクします。 ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ˬᴗ͈)''
上品なシフォンを三枚重ね、中心のスィートなツィードがアクセントのエレガントなリボンです。 cheRinRibon様のリボンとても気に入っており、いつも写真を撮るのが楽しみです。 どうもありがとうございます。
とって〜もとって〜も可愛いくてエレガントで ステキです! この度は手持ちのドレスに合わせたおリボン🎀を オリジナルオーダーで作って頂き本当にありがとうございます♪とってもとっても可愛いです!
とっても可愛いリボン🎀 サマーカットで今まだ短めなので、秋が深くなった頃、つけるのが楽しみです。 ニヤニヤしてしまう可愛さです。 ありがとうございます😊大切にします❣️
可愛さと大人っぽさを同時に叶えてくれる可愛いフワフワバレッタ❤️おリボン🎀でした!
今回も、とても可愛くて素敵なリボンを、ありがとうございます😊嬉しいです🎶
ベロアジュエルリボン🎀
このたびは素敵な商品をありがとうござました😊 対応もとても丁寧で感謝いたします♥️ お洋服とピッタリでとっても可愛かったです♥️