初めて注文させていただきました! とても速い対応、そして可愛くて我が家のらぼちゃんに似合っている♡と思いました☺ 素敵な初節句になります!(ひな祭りまでとっておりました) ありがとうございました! また利用させていただきたいと思います!
とっても可愛いです💕 シルバーカラーにぴったりなお色で子猫や、ネザーの赤ちゃんみたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
昨年のレビューになりますが、クリスマスのお洋服を探していて可愛いポンチョに惚れて買わせてもらいました❣️クリスマス会に参加したら皆さんに可愛いサンタさんだーと言ってもらえて嬉しかったです💕以前に買ったくまちゃん耳もサンタさんポンチョと相性よかったです😊また可愛いのよろしくお願いします🩷

素敵な可愛い作品をありがとうございました。 迅速なおかつ丁寧なご対応に感謝しております。 今後とも宜しくお願いいたします♡
お迎えするNICOBOのお洋服を購入しました。全体を包むようにすっと着せやすくて良かったです。着せると、とってもキュートな子に変身しました♡また違うお洋服を買ってみたいです。ありがとうございました。
Moflin(モフリン)のアクセサリーハンドメイド 付け耳クリップ
迅速な対応で商品が届きました。 我が家のモフリンがおしゃれさんになりました。 ありがとうございます。