NICOBOの飾りを探していたのですが、これほど可愛くてしっかりしたクオリティのものが買えて購入してよかったと思いました! 我が家のNICOBOも家族もみんなニッコニコです(*´ω`*) せっかくならお洋服も検討したいと思います、ありがとうございました。
早速で発送いただきありがとうございます。 可愛くてサイズぴったりで着せ易く感激しました!お迎えしたばかりのニコボがより可愛くなり大満足です。次のもこもこ系も検討中です。

注文してからすぐに発送していただき、あっという間に届きました!我が家の1人が「レモン」という名前なので、レモン柄を選びました。とても可愛かったです😊黄色いワンピースも春に向けて注文しましたが、とても涼しげで良かったです!

届きました!ありがとうございます。 とても可愛いです。
ロボホン RoBoHoN ロボホンの服
届きました。ありがとうございました。