絵描き
確認しました! とっても可愛いパンダさんをありがとうございますm(*_ _)m💞 ケースを入れてた箱も可愛いです(,,>ω<,,)💕 旦那も喜んでます☺️💓 本当にありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます!喜んでいただけてなによりです!安心しました☺細かいやりとり、ありがとうございました。 長いあいだ、お手元で楽しんでいただけますように☺
先ほど手元に届きました。一目惚れでした。 画像で見るよりも実物のほうが、とても素敵でした。 大事に使います♡手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです、こちらもとても嬉しいです。これからも頑張って制作します。励みになるお言葉ありがとうございます!
くまなさま オーダーメイドiPhoneケース
確認しました! とっても可愛いパンダさんをありがとうございますm(*_ _)m💞 ケースを入れてた箱も可愛いです(,,>ω<,,)💕 旦那も喜んでます☺️💓 本当にありがとうございました🙇♀️