ドールファッションデザイナー
とても丁寧に細かく作られており大変満足致しました。 当方のドールちゃんもななくろ様のお洋服でよりいっそう可愛くなりました…!!とても嬉しいです。 また機会があればぜひ購入させて頂きたいハンドメイド作家様です。 この度はお取引誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します!
レビューいただきありがとうございますm(_ _)m お洋服がお役に立ててとってもうれしいです。 お人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビュー遅くなりました(_ _) デザインに惹かれてお迎えしました♡ スカート部分のふんわり感と、レース越しにデコルテが見えるのがとても好きです!! 素敵なご縁をありがとうございます!
この度はお買い上げいただきありがとうm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とっても励みになります。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
No.4[ハルモニア ブルーム アウトフィット]アイスグリーンのワンピース
とても丁寧に細かく作られており大変満足致しました。 当方のドールちゃんもななくろ様のお洋服でよりいっそう可愛くなりました…!!とても嬉しいです。 また機会があればぜひ購入させて頂きたいハンドメイド作家様です。 この度はお取引誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します!