無事お届けでき安心いたしました☺️ とっても似合ってましたね🐸🤭 ご注文ありがとうございました✨

無事届きました·͜· ꕤ︎︎ 完成品だったのにサイズもピッタリで良かったです! ありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました☺️ サイズピッタリ✨良かったです🥰 ご注文ありがとうございました😊
GWにぴったりな ピクニック🧺🥪気分の とってもかわいいお写真が 撮れました🐸🐛🍒💞✨ 我が家は🐕が沢山いるので マジックテープで首元が 調整できるのが嬉しいです😃 可愛い作品ありがとうございます❣️
無事お届けでき安心いたしました😊 可愛い😍❤️ 素敵なお写真ですね💓 被り物気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました🥰
昨日、無事に届きました! この度も、本当にありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛いです🍒 被りましたら… お写真送らせてください! また、是非!是非♥ 宜しくお願い申し上げます。
無事お届けでき安心いたしました☺️ 🍒気に入っていただけて嬉しいです✨ お写真楽しみにしてますね🥰 ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました🥰

サイズぴったりの✨とてもかわいい体操着が届きました!親切にご対応いただきありがとうございます😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ みんな可愛いですねー❤️ お揃いで着てもらえて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました🥰

とっても可愛いです😍サイズもぴったり💓 ありがとうございます♪またよろしくお願いします✨
無事お届けでき安心いたしました🥰 可愛いふたりに着てもらえて嬉しいです☺️💖 とっても似合ってますね😍 ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ とっても似合ってましたね! 気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました😊

とっても可愛い体操服が届きました💕 縫製も丁寧ですしサイズもピッタリでした✨ ありがとうございました🐻❄️🐾
無事お届けでき安心いたしました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました😊
犬服🍒ひんやり冷感タンク🍉お腹メッシュ
お写真以上に可愛いです。 縫製も丁寧で、3年もののお洋服も ほつれておりません!!! こちらの確認不足にも、快くご対応いただき 大変感謝しております😊 また、宜しくお願いいたします🙇🏻♀️