とっても可愛いさくらんぼとスイカの被り物が届きました!! 今年は家族から届いたさくらんぼと一緒に写真が撮れました✨ 下の子用だったので、次はサイズアップして上の子の分も買いたいと思います🎵
無事お届けでき安心いたしました☺️ 可愛いですねー❤️とっても似合ってますよ🍒✨ 気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ ワンピース気に入っていただけて嬉しいです👗✨ ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ カエルさん気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました🐸
無事お届けでき安心いたしました☺️ とっても似合ってますね!🌻はぁ可愛い🩷 気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ 可愛いーーーーー! 似合ってますね💕🍒 気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました😊
可愛いお洋服、届きました〜 はじめてお願いしましたが、着丈延長して頂いて、ちょうど良かったです😊 どちらも、涼しそうで、よく伸びる生地なので着せやすく可愛いです。ありがとうございました♪
無事お届けでき安心いたしました☺️ お洋服気に入っていただけて嬉しいです✨ ご注文ありがとうございました🥰
無事お届けでき安心いたしました☺️ 可愛い🩷 気に入っていただけて嬉しいです✨🍉 ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🍒✨ ご注文ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました☺️ 被り物気に入っていただけて嬉しいです🍉🍒 ご注文ありがとうございました🥰
カエルの被り物
本日受け取りました。 被れないことはないのですが 少しきつかったかもしれません。 とっても可愛いカエルさん 有難うございました💕