
漫画家

毎回素敵な作品をありがとうございます😌大事に着たいなと思ってます★いつも一言手書きで添えて下さるお手紙が本当に楽しみで、新作は必ず買ってしまいます☺️Tシャツ、今年の夏も着続けますね😌
ひととせなつみ先生様 今日の昼頃に荷物届きました。ありがとうございました。 新刊、読ませて頂きました。大変、面白かったです。次回も楽しみにしています。 北海道も、昨日今日、25℃以上の暑さでバテバテです。ひととせなつみ先生のTシャツ活躍する時期なので、○○○○屋さんに来て行きますね。ステッカー可愛く、お気に入りです。ありがとう御座いました。次回も、どんな作品が出るのか楽しみです♨️♨️♨️

昨日、楽しみにしていた商品が届きました。(^_^)ゞ 購入させて頂いたTシャツは、ヘビロテになりそうです。 新刊の真白さん面白かった。次回も楽しみにしています。 なっちゃん先生ありがとうございました。

このたびはありがとうございました! 可愛くて使い勝手も良さそうなのでこれから愛用していきたいと思います!!

荷物、届きました。デザインがとても良いです。大事に使わせて頂きますね。ありがとう御座いました。
ひととせなつみ先生様 昨日、ポストカード、真白さん②届きました。 ありがとう御座いました。 ひととせ先生の漫画、とても面白く、毎日読んでも飽きないです。次回の作品も楽しみです。今後も、応援していますので、頑張って下さいね。

今回の商品も最高ー! 生地もしっかりしていて、めっちゃ着ます☺️ 帽子までサービスして頂いた上に、嬉しいメッセージまで… ありがとうございました(^^) これからも頑張ってください😉
デグートントゥ刺繍Tシャツ(黒)
既有のサンドカーキに続いてになります。 黒地なのでデグーのワンポイントが更に浮き上がって良い感じです。黒だと和風にも合わせられるかな? サイン色紙も書いて頂いてありがとうございました!